2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(期待と不安のドキドキのワクワク)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。 世界樹は現在7F攻略中です。 あおかなばっかだったので少し久々、勘も少々鈍ってしまって取り戻すのに時間がかかった。 兎に角…

休日日記 〜財政崩壊、5週間前!?

休日、今日の出来事です。 昨夜は夜間ポイント奪取作戦で遅くに帰ってきて少々遅くに就寝しました。 今日は電話で目を覚ます…何だ!一瞬職場かと思ったら佐川であった、何でも代引きの商品が来るらしい。 とりあえず持ち合わせが無いので後日にしてもらう、…

Kazunの積みゲー戦記(最後のミラクル、次の続編までごきげんよう!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは蒼の彼方のフォーリズムです。 攻略終了したゲームはミラクルガールズフェスティバルでした。 先ずは攻略終了したミラクルガールズフェスティバルから! 攻略時間は大体40〜50時間くらい、ビ…

休日日記 〜Kazun VS G

休日、今日の出来事です。 昨夜は深夜の外出、色々と遊びに行っていた。 途中でとあるポイントアプリを見つけてコンビニを回りまくって来店ポイント稼ぎ、帰るのが遅くなったのだ。 そして帰宅した際マンションの入り口にゴキブリが居た、何故かカバンの中に…

本日の買物 9/18

またまた買い物でした。 ニンジャスレイヤー (8) 〜メリー・クリスマス・ネオサイタマ〜 (カドカワコミックス・エース)作者: 余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋,本兌有・杉ライカ,わらいなく・余湖裕輝出版社/メーカー: KADOK…

休日日記 〜色々と台風のごとく

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れて適当に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 本当は親が来るはずだったけど悪天候で一時延期に、そんなわけで普段どおりに寝起きしたのだ。 まぁ色々と出来るようになったのはいいが援助金が貰えなくなったのは財政的に…

Kazunの積みゲー戦記(礼儀正しくて料理上手で兎に角可愛い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは蒼の彼方のフォーリズム、ミラクルガールズフェスティバルです。 みがるは一先ず再開、終了に向けて最終調整をしつつ曲をひたすらプレイ中。 勝利条件はビンゴ、SPメッセージ、フィギュア、そ…

休日日記 〜ゲームスタート!

休日日記、連休二日目の出来事です。 昨夜は蒼の彼方のフォーリズムで遊びまくってしまい今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず飯、そして相棒など動画を視聴し始める。 この辺で昨夜少々見てた心霊動画を思い出して視聴を始めた。 何か記憶にあると思っ…

休日日記 〜スーパー蒼の彼方デー

休日、今日の出来事です。 またまた今日から謎連休!そんなこんなで遊びまくろうと思うのであった。 昨夜は「蒼の彼方のフォーリズム」やりながら寝たり起きたり、こういう展開も久々だ。 そんなこんなで起床してからはだるい!まぁ仕方ないが翌日も休みなの…

本日の買物 9/12

またまた買い物です。 (セシール) cecile ニットトランクス(同色3枚組セット・前開き) AKT-307 35 ブラック LL出版社/メーカー: cecile発売日: 2014/12/18メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る今使ってるのがボロボロになりつつあるので購入…

休日日記 〜やっぱり雨にゃ弱い

休日、今日の出来事です。 昨夜はさすがに寝落ち、しかしこれは本当に仕方ないとしている。 原因は仕事で某球団優勝セールをやって大忙し!休憩時間カット+残業と久々にきつかった…。 まぁ今の仕事は普通に残業代出るからいいけどな〜。 ただし売った冷蔵庫…

Kazunの積みゲー戦記(田代とか言わないでw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。 世界樹は現在2階層6F攻略中です。 1階層のボスには結構苦戦した、ふぃ〜連携システムとかもっと構築しないといけないようだな。 …

休日日記 〜次の旅でも頼む!

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやりすぎて朝方に就寝、う〜む…やりすぎたかw。 とりあえず買い物で下着を注文しようと思ったら衣服セールやってて靴も一緒に注文してしまったぜ。 ポイントもここぞと一気使いしてしまったがなw、お陰で例の月刊誌…

本日の買物 9/6

久々に買い物です。 ハイスコアガール CONTINUE(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/07/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るハイスコアガール CONTINUE(5) (ビッ…

休日日記 〜続・血まみれの秘密特訓の巻

休日にして謎連休Part2の二日目です。 昨夜はまたも遊びまくって少し遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえずさっさと飯、あと出かける準備をしていたら荷物も来たので受け取る。 時間のこともあり早いところ献血に行きたかったが、いつも利用…

休日日記 〜Kazunの秘密特訓の巻

休日にして謎連休Part2の一日目です。 昨夜は遊びまくりの末少し遅くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。 二度寝しようかとも思ったが何だかんだで目が覚めてしまって起きることに、少々だるいが動くことにするか。 適当に飯を用意、食べつつ動画を見つ…

Kazunの積みゲー戦記(ラストツアーは突然に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミラクルガールズフェスティバルです。 世界樹はレベル15、現在5階攻略中です。 イベントこなしつつレベル上げしつつ細かに進行中、装備も全員分ほぼ用意できて…

休日日記 〜自転車屋、久々

休日、連休その2の出来事です。 昨夜は少々遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 今日は昨日の出来なかったことを済ませるべく動く、メインは諜報活動だろうか。 ちなみにカレーや古本は一旦延期、セールの日に材料購入したほうがいいし二日仕事に行け…