2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(最大の敵は疲れと睡魔)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミートピア、戦艦少女Rです。 今回は前回の休みから間が少なく連日寝落ちしてしまったことのもあって世界樹、ミートピアは少しレベルアップした程度です。 物語…

休日日記 〜さらば、電熱コンロ

休日、今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 いよいよ今日は部屋の電熱コンロの工事の日か、ようやくブレーカー落ちから開放されるか? 色々と今後のことを考え期待するが、問題もあり工事の時間が朝早いのとお金が要る…

Kazunの積みゲー戦記(なかなか進まないと言うか進めない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、ミートピアです。 戦艦少女は変わらずして遠征少女メインです。 時々演習やレベル上げをしたり、建造をしたりで戦力強化中。 改造ユニットもそこそこ増えてきたな、増えたところで…

本日の買物 1/26

前に頼んでいたものが来たようです。 ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 伊能高史出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2017/01/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るハ…

休日日記 〜旅の反動、だるい一日

休日、今日の出来事です。 昨日は日帰り旅行に行ってたので今日は昼過ぎに起床しました。 反動で何ともだるい、いつもは数日でやる旅行を一日でやったので疲れも少々倍増である。 あと上司から謎のラインがあった、何でも安否確認とあったが災害とかあったの…

オフ会2017 〜The新年会

1/16に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 前日・前々日まさかの大寒波で雪が…何とか晴れて良かったのだが。 合流後は神社を参拝、本来は中止する予定だったが雪がそこまで酷くないということで決行した。 まぁ特に書くことは無いのです…

Kazunの積みゲー戦記(どれもこれもあんまり進まなくてごめん!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、戦艦少女R、ミートピアです。 世界樹は現在第三階層11階攻略中です。 敵も大分強くなってきたので稼ぎ中、実は装備も満足に買っていなかったしな。 今は一先ず…

本日の買物 1/20

消耗品で足りないものが出てきたので一部追加しての買い物でした。 【精米】北海道産 白米 ゆめぴりか 2kg 平成30年産出版社/メーカー: 松原米穀メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る普段は実家から送ってもらうが今回は少し時間がかかりそうなの…

休日日記 〜白い恐怖と寝不足

休日、今日の出来事です。 休日と言っても今日は健康診断があり一時出勤することになってしまった。 そんなわけで朝早くに起床、昨夜少し遅く寝たので眠いだるい…。 おまけに列車が人身事故で遅れる…普段の仕事のときじゃなくて助かったが、そうでなかったら…

Kazunの積みゲー戦記(上げと稼ぎばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミートピ、戦艦少女Rアです。 世界樹はようやく第三階層に到達、レベルは31です。 第二階層も長かったですがやっと終わりました!これでしばらく金稼ぎプレイも…

休日日記 〜果てしなきコンロの暴走

休日、今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は昼前起床しました。 前回いつもは行かない医者に一週間後再診といわれて一週間以上経過、今のうちに行っておこう。 そんなことを思い行動を開始、午前の診察が終わるまで二時間前。 時間があるので飯を作…

Kazunの積みゲー戦記(スーパーカオスな物語)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、戦艦少女R、ミートピアです。 ゲームが増えたがしっかり攻略、スパロボ登場まで約一ヶ月と二週間だ。 世界樹は長いからな…しかも二階層未だに終わってないし早…

本日の買物 1/10

とりあえず以前買ったものの掲載です。 Miitopia(ミートピア) - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2016/12/08メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るさぁやってきました期待の新作ミートピア! RPG版トモコレということでまたまたカオスな…

休日日記 〜実家編2017

休日、今日の出来事です。 今日は実家から帰ってきました。 まぁ予告もネタ投下もやってなかったけど、この三日間実家編だったのよ。 実家では新規導入のミートピアや世界樹が進んだ程度で大きな出来事無し。 同人屋の偵察は今回時間がなく出来ず、ただし友…

本日の買物 1/5

月初めの買い物、ついに二大家電の登場! とは言え冷蔵庫・洗濯機じゃないよ(まだ金足りないし) 象印 炊飯器 3合 IH式 極め炊き ステンレスブラウン NP-GG05-XT出版社/メーカー: 象印マホービン(ZOJIRUSHI)発売日: 2015/02/01メディア: ホーム&キッチンこの…

Kazunの積みゲー戦記(徐々に徐々に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、戦艦少女Rです。 世界樹は現在10階攻略中です、ボチボチ勘も取り戻せてきた。 レベルは27前後、果たして高いのか低いのか?(実際高すぎて困ると言うことは無い…

休日日記 〜必殺、夜叉の構え

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくりで就寝、今日は疲れで昼ごろに起床しました。 とりあえず正月からの風邪が辛いので病院に行こうとするが、本日は木曜日だと言うことに気づく。 「なんでぇ、またこのパターンかよ!前回もそうだったし何時まで経っ…