2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 〜旅から帰還

休日、今日の出来事です。 今日は旅行から帰ってきました。 秋田は寒かったですね〜、そして疲れた。 まぁ今日はさっさと寝ましょう、明日は遅番だし…この仕事始めてからこういうところがホント助かるなぁ。 反省点は多々ありますが、また近いうちに関東編を…

Kazunの積みゲー戦記(ハーレム結成)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。 ミートピアは現在トナリーノ砂漠攻略中、レベルはリセットされて1→3です。 前回の仲間も大魔王に捕まってしまい、新たな仲間が登場しました。 とりあえず前回は…

本日の買物 2/16

旅行前の買い物です。 必要なもの+小額とはいえクレカ請求が苦しいな…。 幼女戦記 (1) (角川コミックス・エース)作者: 東條チカ,カルロ・ゼン,篠月しのぶ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/12/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る…

休日日記 〜遊び!勉強!仕事!

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々やってて明け方に就寝してしまう。 今日は荷物が来るのでそれで一度目覚める、近くの旅行で必要なものだった。 受け取って二度寝、だが近所での工事の音が五月蝿くて浅い眠りではあった。 昼ごろに起床、今日は理髪店に…

Kazunの積みゲー戦記(こう着状態)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。 ミートピアは現在悪夢の塔攻略中です、レベルは12。 前回の続きでいくらかボスが出ましたがレベルが高いせいかボスもほぼ楽勝に終わりました。 この調子で一気に…

休日日記 〜肉と言えばあのキャラ…

休日、今日の出来事です。 今日は職場の上司と労働組合のイベントで焼肉を食べに行ってきました。 普通なら5000円以上の上肉が1500円…何かすげぇな、仕事は辛いがこういうイベントは大歓迎♪ そんなわけで美味しく沢山いただいた! 旅行前に1500円は痛いが沈…

Kazunの積みゲー戦記(配役やっぱ変えたがいいかな?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。 ミートピアは現在レベル11、姫様イベントの消化中です。 山岳の国境のマス全てクリアして進もうと思ったら止められました。 そういや王様放置してたもんな〜と思…

休日日記 〜気高く吼えろ!

休日、今日の出来事です。 昨夜は酒盛りの末明け方ごろに就寝、どうにも久々に酒を飲みまくった。 そして今日は昼ごろに起床、ふぅ〜よく寝てよく飲んだのぅ。 仕事での心のダメージはまだ残ってはいるが休日は休まなければ…さて遊びまくるかな。 とりあえず…

Kazunの積みゲー戦記(再開しよう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミートピア、戦艦少女Rです。 家ゲー攻略は久々になりました。 世界樹とミートピアはリハビリプレイ中、レベル上げと勘を取り戻す程度の軽いプレイでした。 兎…

休日日記 〜今は今だけを

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は疲れにより寝落ち、そして今日は昼過ぎに起床しました。 久々にぐったりのKazun、実は昨日仕事で失敗して酷く怒られたのだ。 別にへこんだ訳でもなく、今まで頑張ってきたのに一度のミスでこれだから…とやる気が落ちてし…

Kazunの積みゲー戦記(想像したくないifルート)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女Rです。 変わらずして旅行日程作成などで時間を使ってるため、手ごろなスマホゲーしか出来ず…。 早いとこクリアしないといけないのもあるからたまには家ゲーやるか。 戦艦少女はいよ…

本日の買物 2/1

月一の買い物です。 今月はクレジット支払いで死にそうなのが怖いのですが…。 ティファール フライパン 26cm IH対応 「 IHルビー・エクセレンス フライパン 」 チタン エクセレンス 6層コーティング C62205 取っ手つき T-fal出版社/メーカー: ティファール(T…

休日日記 〜節約・倹約・日程調整

休日、今日の出来事です。 昨夜は深夜の回遊に加えて色々やってて明け方に就寝、今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず飯、そしてアマゾンで頼んだ荷物を待つ。 あと今日から三日間マンションの下水洗浄作業なるものが始まるらしく、自分は明日のグループ…