2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 3/30

前々に頼んでいたものが来たようです。 ロウきゅーぶ!(12) (電撃コミックス)作者: たかみ裕紀,蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/03/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るついに終わりですか、最後バスケの試合ば…

休日日記 〜暖房病の恐怖

休日、今日の出来事です。 昨夜はゲームプレイ動画を見ていて遅くに就寝、鬼畜王ランス懐かしいわ! ちょうど今ランス9やってるからな、どうにもはまると言うか見てしまうわい。 おかげさまでアニメ視聴やゲーム攻略が益々遅くなるぜ…(特にゲームに関しては…

Kazunの積みゲー戦記(順番待ち、割り込み、何でもござれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。 スパロボ始められねぇな、ミートピアも終わらんし…どうしたものか。 ランスは現在三章攻略中です。 次の戦闘終わらせて話を見たら四章か、結構進行…

本日の買物 3/24

少々気になるものがあったので買い物です。 パナソニック 衣類スチーマー ブラック NI-FS470-K出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2016/04/11メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (1件) を見る今使ってるアイロンが15年以上前だ…

休日日記 〜親襲来と帰還要請

休日、今日の出来事です。 昨夜は少々遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 とりあえず親襲来か、会いに行くとしよう。 そんなこんなで準備して出撃、どうにもこちらが早く着いてしまってもうちょっとゆっくり出来たようだった。 そしてやることは毎…

オフ会2017 〜初春の陣

3/14に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 三月入ってもまだ寒いが花粉出現!鼻水辛いよ〜! 合流後はゲーセンにてチュウニズムをプレイする。 マッチプレイ目的だったけど結構ミスを連発して一人プレイばかりになってしまって申し訳ない…

Kazunの積みゲー戦記(どれもこれも鍛えてばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、ミートピア、戦艦少女Rです。 前回書いたスパロボ、まだ始められてないよ〜! しかも後にやってきたランスが先に始まっちまった、どうするよ? 吉と出るか凶と出る…

休日日記 〜鍛錬が物を言う!

休日、今日の出来事です。 昨夜は調べものしてたら朝になってしまいました。 疲れていたので兎に角寝るKazun、あ〜しばらく休みも行動してたんでだるいわ。 そんなこんなで飯を食いつつ動画・ゲーム・日記製作をしていたが、ふと思い出すことがあって一旦家…

Kazunとアニメ視聴記録簿(再開!三日坊主にならないように)

え〜ひっさびさになりますが、このコーナー装いを新たに帰ってきました! 最近アニメの視聴時間が増えている…ゲームするよりもこちらは見るだけなんで楽だしね、片手間で日記も書ける。 そんなわけでこれも記事にしてしまおうと、某氏とのオフ会ネタに使いた…

Kazunの積みゲー戦記(もうちょっとだけ続くんじゃよ←これはまだ長いフラグ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。スパロボはもうちょっと待ってね! あと最近欲しいゲームがほとんど出ない氷河期に突入しているので新設で追加導入リストを加えました。 以前投げたけど今になっ…

休日日記 〜次回は寝る!

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々と動きすぎて明け方に就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。 とりあえずメーカーの展示会に呼ばれたので行かないといけない、そんなこんなで早速準備をする。 飯と動画観賞を一区切りさせたら時間だ、さっさと…

本日の買物 3/14

ちょっと欲しいものがあったので買い物です。 パナソニック ヘアドライヤー イオニティ 青調 EH-NE38-A出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2016/05/01メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る今まで15年以上使ってきたのが調子悪くなり購入…

休日日記 〜先輩とオフ会

休日、今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんと定期オフ会やってきました。 今回の内容はいつものように近々出巣。 まぁ明日行けばまた休みだし間もないでしょう。 オフ会後はゲーセンに戻ってチュウニズムを少々プレイする。 イベントも進んで…

Kazunの積みゲー戦記(極めて平常続き)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 ミートピアは現在火山マップ攻略中、レベルは14です。 転職も可能になり今のところの仲間も全て助けました。 レベルを少し上げたら次…

休日日記 〜嘘から出た誠、仮病からの風邪

休日、今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は早くに起床しました。 とりあえず今日は資格試験の日だがほとんど勉強してないうえにやる気も無いという惨状であった。 お金は勿体無いが勝ち目も無いので正直病院を理由に逃げようかと思っていた、し…

Kazunの積みゲー戦記(整形手術でもするかい?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。 近々スパロボ開始予定!ヒュッケバインとグルンガストダウンロードするよ! ミートピアは現在火山マップ攻略中、レベルは12です。 妖精三姉妹のところも爆笑しつ…

休日日記 〜金儲けの方法急募!

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日は眠りまくりで昼ごろに起床しました。 いきなりだが目がかゆい・鼻づまりやクシャミうぜぇ、今年もこの季節か…。 それに加えて先日から何故か鼻の中が痛いし頭痛もする、調子がどうにも悪くなるトリ…

Kazunの積みゲー戦記(次はまだ無いから攻略に励め)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。 ミートピアは現在エルフの国攻略中、レベルはまた戻されて4です。 結構進んだ気がしますが、このゲームはこれでまだ中盤らしい。 そして新職業と新仲間登場!戦…

本日の買物 3/1

買い物です。 前々からのが一気に来てたようですね 【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・ディスク (描きおろしスチールブックケース付) [Steelbook] [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2017/02/24メディ…

休日日記 〜春なのに、不健康ですか?

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて少々遅くに就寝、今日は寝まくりで昼過ぎに起床しました。 旅行後最初の休日、連続勤務だったし体力回復に努めるのが今日の目的である。 そんなわけでほぼほぼ休みデーにする予定ではあったが幾つかやっておき…