2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(今楽にしてやる…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、ミートピアです。 ランスは現在9章攻略中、自由戦闘ばかりでそこまで進んではいないです。 なので大して書くネタが無いな〜次回更新予定。 戦艦少女は…

本日の買物 4/25

以前頼んでいたものが来ました、今回の買い物です。 僕は友達が少ない 15 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: いたち,平坂読,ブリキ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/04/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るもうちょっとで終わ…

休日日記 〜口座の金が赤信号!

休日、今日の出来事です。 昨夜は会社の飲み会がまたあって行くことになり、しかも金が取られるとは…。 帰ってきてから明け方に就寝、ふぃ〜だるいだるいわ。 そんな今日だが昼ごろに起床して行動を開始する。 とりあえずは旅行の準備、あとは状況に応じてだ…

Kazunの積みゲー戦記(資源無しって何かリアル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、ミートピアです。 ランスは現在9章攻略中です。 ようやく自由戦闘の恐竜35匹倒してクリアが達成できた。 ただクリアして出てきた新マップはかなり強…

休日日記 〜準備は揃った

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか遅くになってしまいながらも就寝。 昼ごろに起床したので急ぎ飯を作って食べることにする。 家事は昨日の夜全て終わらせた、さっさと理髪店に行ってくるか。 食後のお茶を終わらせたら夕方前だ、早いに越したこ…

休日日記 〜振り返ってみたが六号機か

休日かつ謎連休1の一日目です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼前に起床する。 多少眠いがどうせ明日も休みなので我慢して動くことにする。 特に今日は自転車の購入と理髪店がある、何とか今日で一気に終わらせて明日ゆっくりしたい。 飯を食べて少々休憩…

Kazunとアニメ視聴記録簿(雨上がりは名曲)

尺が余ったときのアニメコーナーです。 ランス動画も終わったので絶賛復帰中! 現在視聴中のアニメはてーきゅう6期、高宮なすのです!、ガンダムビルドファイターズですね。 <感想・ミルキィホームズAL> ミルキィシリーズ番外編、今回は真面目にやって…

Kazunの積みゲー戦記(集まらない素材と戦利品)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。 ランスは現在9章攻略中です。 自由戦闘ばかりでまだ話を進めてないわ、まぁレベルアップも大事だがな。 あとは手に入った素材で要塞を強化したり…

休日日記 〜恐怖の雨の日

休日、今日の出来事です。 昨夜は飲み会があって夜に出て帰ったのは遅く、何だかんだで寝落ちしていたらしい。 まぁな…仕事で必死にやったけど売上取れなくて肉体的にも精神的にも疲れたし、自分担当で買いに来るとか言ってた知人も裏切りやがるし…。 それで…

Kazunの積みゲー戦記(どれもこれも戦いとは辛いものだな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、ミートピアです。 ミートピアは旅行前までには終わらせたい、そして旅行中にスパロボを始めたい! ランスは現在9章攻略中です。 キャラが魅力的でシナ…

本日の買物 4/14

買い物、補給物資編です。 【精米】山形県産 白米 つや姫 2kg 平成30年産出版社/メーカー: 全農パールライス発売日: 2014/01/27メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る実家から救援物資が来るまでの繋ぎ。 最近は全国のお米が気軽に買える便利な時代…

休日日記 〜金が全ての大作戦

休日、今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 起きて間もなく尼からの荷物、先日頼んでいた補給物資か。 そしてメールチェックするとネットショップから査定依頼の返信が来ていた。 「すげぇ!約四万とか過去最高…

Kazunの積みゲー戦記(フィーバー終了)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。 ランスフィーバーも終わったのでミートピアの再開かスパロボ開始を予定! どうにか急ぐぜ〜! ランスは現在8章攻略中です。 動画も見終わったので…

本日の買物 4/10

以前頼んでいたものが一つだけですがやってきてました。 手品先輩(3) (ヤングマガジンコミックス)作者: アズ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/04/06メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見るヤンマガで連載中、唯一買ってる作品。 いつも…

休日日記 〜旅の悩みとは

休日、今日の出来事です。 昨夜は限界まで動いて就寝、今日は電話で目を覚ます。 職場からか…先日から対応してる少し手の込んだお客さんの件かよ。 一応事情を話したが引継ぎはしてたんだがな、う〜ん…上手くいかなかったか? 何れにしろ明日にならなきゃど…

Kazunとアニメ視聴記録簿(こっちも早く復帰しないとね)

鬼畜王プレイ動画で忙しいですが、尺が余ったので書き溜めてたのを発表。 プレイ動画も最後まで行ったしもうすぐ戻るとは思うけどね。 <感想・ふたりはミルキィホームズ(3期)> ミルキィシリーズの第三弾です 前回からのギャグ展開から一風変わってシリア…

Kazunの積みゲー戦記(全然始まらない大戦)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。 動画視聴も終わりかかっててランスフィーバーもそろそろか?いい加減スパロボやりてぇな…。 ランスは6章攻略中です。 前回の条件達成は少々骨が折…

休日日記 〜新車導入作戦

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、久々に電源つけっぱなしだったので気をつけよう(今回は底まで疲れてなかったし) 寝なおして昼ごろ起床、相変わらず外からの工事の音が五月蝿い。 何と言うか音がするとどうしても目を覚ましてしまうな、早…

Kazunの積みゲー戦記(がはははは!俺様最強!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。 現在ランスフィーバー中のためスパロボが何時まで経っても始められん…(余談だが鬼畜王プレイ動画鑑賞中でアニメ視聴も止まった) どうにかしたいの…

本日の買物 4/4

月を跨いで今月の買い物です。 今回は必需品が多数あって怒涛の勢い買いでしたね。 iwaki(イワキ) 耐熱ガラス ジャンピングティーポット ブラック 640ml K894T-BK出版社/メーカー: iwakiメディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブ…

休日日記 〜自転車新装計画

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れてそこそこの時間に就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 荷物か、通販頼んでたからな…まぁそれなりに寝たし起きるか。 受け取ってから少し布団の中でネット小説を読んだりしたが一区切りついたら本当に起床、…

Kazunの積みゲー戦記(逆襲のランスの巻)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、ミートピア、戦艦少女Rです。 ランスは現在4章ラストまで進んでいます。 残り一回の戦闘で終わり、自由戦闘も結構やって強化してるし敵も一人らしいしまぁ楽勝だろ…