2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(長き戦い、短き戦い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 戦艦少女は戦利品イベント中、現在155枚ってところでしょうか。 前回150まで貯めてたかと思ったら140だった、そして連続勤務でペースも落ちていると…

休日日記 〜恐怖の出費ラッシュ

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床した。 少々だるいが今日は用事があった、歯医者と買出しである。 そして夜からは飲み会、なんでも退職者が出たので送別会とか…(なお買出しはその土産) 朝飯を食べて少々休憩すると時間…

本日の買物 6/27

色々と買い物です。 他にも欲しいものはあるが来月に回しますか。 冴えない彼女の育てかた Girls Side 1 (ドラゴンコミックスエイジ)作者: 守姫武士,丸戸史明,深崎暮人出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/04/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (…

オフ会2017 〜初夏の陣

6/19に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 初夏で暑い日、今年の夏も猛暑になるのか? 合流後は毎度のゲーセンへ行く。 音ゲーもここ最近ご無沙汰だったが二人でマイマイをプレイ。 このゲームも近々バージョンアップ版が出るらしいがア…

Kazunの積みゲー戦記(ふもふもうるさーい!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 戦艦少女は現在戦利品イベントで稼ぎ中です。 堀りも平行しての稼ぎ…目標は200でユニットと交換だ! 一応6-2とかでやっているが、もう少ししたら2-5…

本日の買物 6/23

前に頼んでいた物のが来ていました。 【Amazon.co.jp限定】 『ガールズ&パンツァー』キャラクターソングアルバム (特製L判ブロマイド付)アーティスト: 西住みほ(渕上舞),西住まほ(田中理恵),カチューシャ(金元寿子),西絹代(瀬戸麻沙美),島田愛里寿(竹達彩奈)…

休日日記 〜歯医者は何故高いし予約制だし時間かかるのか?

休日、今日の出来事です。 昨夜は昨夜はやや遅くに就寝、今日は親に会うために早起きする。 正直だるいが仕方ない、まぁ終わってから昼寝でも休憩でも何でもやればいい。 合流して旅先で買ったグッズを売りつけたり援助金を貰ったり、会食したりして終わった…

Kazunの積みゲー戦記(こんなところでも格差社会)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 あと近日導入でグリザイアの果実を予定しております。 戦艦少女は毎度のごとく遠征少女しつつ強化中。 一応適度に掘りもしていて6-2とかで駆逐艦ヴィ…

休日日記 〜尽きぬ欲望、グレートアップせよ!

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼ごろに起床しました。 とりあえず必須項目の理髪店に行くべく準備するところから始める。 出来れば自転車で行きたい、明日は遅番で時間に余裕あるし少しは運動しておかないと。 そんなこんな考え…

本日の買物 6/19

色々と買い物です。 【精米】新潟県産 白米 ミルキークイーン 5kg 平成30年産出版社/メーカー: 今議商店-ミルキークイーンメディア: その他この商品を含むブログを見る実家に頼めば何とかなるが、おそらく間に合わないので米購入。 結構色んな地域の買ってた…

休日日記 〜時間が無いので手抜きモード

休日、今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 この模様はまた近く、すぐに休みあるんだし。 オフ会終了後は普通に帰宅したのであった。 まぁ特にやることは無い、やりたいことはあっても時間が無いのだ…。 明日は早番…

Kazunの積みゲー戦記(旅、再び…(駄洒落じゃないよ) )

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 スパロボは現在23話独自ルートで攻略中、レベルは26くらいです。 前話まで無改造で通していましたが、現在の23話攻略前にして大規模な改造を行いまし…

休日日記 〜世代交代はまだ先か?

休日にして謎連休二日目の今日の出来事です。 昨夜はエアコン清掃が朝までかかったので今日は少し遅起き。 とりあえず今日も何をするか考えつつ、腹ごしらえで作り置きのカレーを温めた。 早速エアコンもつけてみたが何か洗浄液の臭い?しかも残りゴミがボロ…

休日日記 〜新パソコン導入計画

最初にこの日記も久々だ、前回の休日は旅行で予告も無しで出発したしなぁ〜。 何事も無くしれっと再開、まぁ旅日記やったりとかは無く内容はいつもどおり変わらんのですけど。 さて、休日にして謎連休一日目の今日の出来事…早速だがやりたいことは多数ある。…

本日の買物 6/15

久々に買い物、今回は以前頼んでたもので少量でした。 ニンジャスレイヤー(12) ?ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション? (角川コミックス・エース)作者: 余湖裕輝,本兌有・杉ライカ出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2017/06/09メ…

Kazunの積みゲー戦記(ヴィヴィアンは癒し)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 戦艦少女は変わらず遠征しつつの強化中といったところでしょうか。 ミスってしまってダメコン使ってしまったり幸先が思いやられるがダイヤも余ってる…

休日日記 〜もしかして入梅か?

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやりすぎて朝になってしまった、疲れて就寝して昼過ぎに目を覚ます。 まぁ半分熟睡と言ったところか疲れ・眠気は薄い。 とりあえず飯を作りつつメールチェック、頼んでいた同人商品はまだ来ないのか? 今日の休日過ぎ…