2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(読むのが止められないのよさ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。 戦艦少女は戦利品イベント終了、今回も結局そこまで集められなかった…。 代わりに2-5とか攻略してレアユニット掘り中、島風とか出ないものかね。 あとは久…

休日日記 〜失墜のPS3

休日、今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず予定なしやることなし、まぁゆっくりしようかと行動を開始した。 飯を作りつつ戦艦少女やグリザイアを開始、食べながらも続ける。 しばらくして先日買った宝くじ…

本日の買物 7/25

前に頼んでいたものが届いたようです。 K2(29) (イブニングKC)作者: 真船一雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/07/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るいつも贔屓にしてる本。 まぁ安定した面白さで大して書くことはない。ガールズ&…

Kazunの積みゲー戦記(魂+射程無限とかイデオンやん)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。 攻略終了したゲームはスーパーロボット大戦Vでした。 まずは攻略終了したスパロボから。 正規ルート・隠しルート・シークレットシナリオは全て攻略(一部分…

休日日記 〜スーパーゲームデー

休日日記、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず一日何かをする予定はなかったので適当にダラダラすることにした。 「現時点でスパロボが終わりそうだな、一日使ってクリアしてしまおうか」 飯を作りつ…

Kazunの積みゲー戦記(終わりと続き物)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 戦艦少女はまた戦利品イベントが始まりました。 とりあえず遠征少女だったのを解除、再び戦う日が来る。 同時にコアを集めたり改造のためレベル上げ…

休日日記 〜ついにきた勇者

休日、今日の出来事です。 今日はついに新パソコンがやってきました! 一日中セットアップ&設定だったので大したことは出来ずでしたね。 まぁ少し時間を戻して語っていきますと…昨夜は興奮のあまり寝るのが少々遅くなる。 そして今日は昼頃に起床しました。…

Kazunの積みゲー戦記(過程や方法などどうでもいいのだー!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 戦艦少女は建造イベントで建造しまくりでした。 結局ノースカロライナとか出なかったか、Mとかは出たのだが。 あと改造ユニットのため牛歩ですがレベ…

本日の買物 7/18

買い物です。 パソコン導入に向けて関連品を大量購入! 【Amazon.co.jp限定】Transcend USBメモリ 16GB USB3.1 & USB 3.0 スライド式 ブラック TS16GJF790KPE (FFP)出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン発売日: 2016/03/04メディア: Personal Computers…

休日日記 〜奴が来るまであと三日!

休日、今日の出来事です。 昨夜は連続勤務の疲れと飲酒によりいつの間にか寝てしまった。 昼前に起床、とりあえず多少の頭痛(酒酔いの後遺症?)を伴いながらもやりたいことが幾つかあるので動くことにした。 昼飯を作って荷物を待つ、今日はテーブルが来る日…

本日の買物 7/12

またまた買い物、現時点でラッシュが続く…。 ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)出版社/メーカー: 久光製薬発売日: 2011/01/13メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る定期購入、特に言うことな…

Kazunの積みゲー戦記(条件揃いました〜!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、パトルの軍事博物館、スーパーロボット大戦Vです。 戦艦少女は現在遠征少女メイン、近々のイベントのため資源回収中です。 先日のアプデもバグが出たけど何とかなったようだね。 …

休日日記 〜新たなる希望、そして勝利へ…

休日、今日の出来事です。 昨夜は検討中だった計画をついに実行に移した! 考えた末に冷蔵庫・洗濯機はどうにかなるということでパソコンを注文したのだった。 新造カスタムパソがついに来る!今度はブルーレイも対応だし処理能力も段違いなんだ! 値段も安…

本日の買物 7/10

またまた買い物です。 安眠チェッカー 3枚出版社/メーカー: ライフケア技研メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る睡眠改善作戦の一つ、眠れてるかどうか分かるらしい。 早速使ってみたけどやはりあまり眠れてないようだった。 残り二回、…

休日日記 〜本当のグレードアップ計画

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は色々とやって遅くに就寝、今日は昼ごろに起床しました。 ふぃ〜新しい枕も大分快適で少しは眠れるようになってきた。 ただ何度か目が覚めてしまうのはまだ良くない証拠、時間はかかりそうだが改善していこう。 起床して…

Kazunの積みゲー戦記(天○閣下や教祖松本とかやばすぎw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。 スポット攻略になるかどうかは不明ですが、その他でパトルの軍事博物館です。 パトルの軍事博物館は昔やってたフリーゲームです。 ぶっ飛んだシナリ…

本日の買物 7/5

月初めの買い物です。 枕や睡眠サプリを入れなかったのに少々後悔…。 Canon 純正 インク カートリッジ BC-311 3色カラー出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2008/10/03メディア: Personal Computers購入: 33人 クリック: 74回この商品を含むブログ (11件) を…

休日日記 〜だからエアコンってこえぇぇ

休日にして連休二日目、今日の出来事です。 昨夜はカレー作りの末に少々ゲームやってから就寝した(気になることがあったので…) 寝る前にハーブティー飲んだせいかやや起きは良い、プラシーボ効果か疲かどうかは知らんが。 とりあえず起きてから昨夜のカレー…

休日日記 〜快眠戻り大作戦

休日にして謎連休の一日目の今日の出来事です。 昨夜はダラダラと遊んでいたら明け方になっていて体力の限界で就寝する。 今日は昼前に目が覚める、う〜ん…あんまり寝た気がしないな? そして上司からのライン…何とか昨日売ったエアコンは上手くいっていたよ…