2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(ゴミ袋の恐怖)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、グリザイアの果実です。 戦艦少女はイベント消化しながら遠征少女中です。 資源も大分回復したしペース落としつつですが戦艦レシピを使用してしばしば建造。 やは…

休日日記 〜コルセット購入計画

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。 何か知らんが昨日からやや体調が悪い、頭痛と腰痛という謎のダブルコンボが発生。 起床してからは頭痛は消えたが腰痛は未だと何ともだるい。 寝ても回復しないとはなぁ〜湿布で…

Kazunの積みゲー戦記(開始5分でエロシーンとか昔あったような…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、グリザイアの果実です。 戦艦少女は建造イベント終了、一応重巡系がいくつか出た。 イベント終わっても建造は続けてみてるけどサウスダコタとかさすがに出ないな…

休日日記 〜負けるな、新PC!

休日、今日の出来事です。 昨夜は飲酒してしまい何時の間にか就寝していました。 一度起床し酒が残っているのか少々だるい、あと眠いので寝直す。 しかしながら昼頃に空腹で目が覚める、酒を飲めば血糖値がどうとか聞いたこともあるがそのせいか? 仕方ない…

Kazunの積みゲー戦記(どれもこれもやり過ぎ注意!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイアの果実です。 ルフランは少し進行、アストルム王国にて鍵を取ったりで探索拡大中です。 レベルは上がりに上がって24…

本日の買物

買う物があったのでまとめての買い物です。 TECH GIAN スーパープレリュード『ハナヒメ*アブソリュート! 』 (エンターブレインムック)作者: テックジャイアン編集部出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2016/04/27メディア: ムックこの商品を…

休日日記 〜恐怖のライン攻撃

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床といつものパターンでした。 とりあえず予定は特にないが明日が早番なので早めの行動を考える。 いつもと変わらず飯、動画、積みゲーと進めていく。 しばらくして夜か、そろそろ出かけるこ…

Kazunの積みゲー戦記(2クールだったらなぁ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイアの果実です。 ルフランは現在アストルム王国攻略中、レベルは18くらいです。 人形の購入が出来るようになりパーティ…

休日日記 〜夜の大事件

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか就寝していました。 仕事も忙しかったし、夜中出歩いて何かの事故があったらしくパトカー・消防車・救急車総出撃現場を野次馬してしまった。 一体何だったのかはネット検索しても出てこなかったけど、近々県警の…

Kazunの積みゲー戦記(燃料の意味って何?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。 戦艦少女は変わらず遠征少女です。 まぁ近々またイベントあるらしいので頑張りましょう。 余談ですがアズレンも少々進行中、てか操作がまだ慣れない!上手…

休日日記 〜ミラクルガールズフェスティバルのほっぴんじゃんぷ懐かし

休日、今日の出来事です。 昨夜は朝頃まで遊んで就寝、いや〜無能上司いないとすげぇ仕事が楽だわwww。 特に疲れることも無く遊んでいたが、朝頃某ゲームの課金をしたら反映されないという事態が起こった。 何やかんやでメールを送ったりして寝たのは遅く…

Kazunの積みゲー戦記(バッドエンドは鬼ばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R、グリザイアの果実です。 ルフランは現在迷宮・アストルム王国を攻略中、レベルは16くらいです。 ゲームにも大分慣れてきたけどなかなか楽しいし…

休日日記 〜売却と金と旅日記

休日、今日の出来事です。 昨夜は酒を飲んで就寝、最近仕事が疲れてしょうがないぜ。 無能上司は暴れまくるわ、前の上司は公私混同するわ、パートのクソ女は間接的にやらかしてくれるわ、変な客は多いわ…。 基地外数人のためにこの二日間は大損害だった…同時…

Kazunの積みゲー戦記(どれも時間かかりそうだな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R、グリザイアの果実です。 新規参戦・ルフランは現在最初のダンジョン攻略中です。 始めてみたがダンジョン系のRPGか、世界樹に続きこういうゲーム…

本日の買物 9/11

消耗品補充があったので追加で買い物です。 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - PSVita出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2016/06/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (14件) を見る世界樹新作崩壊により新作登場です。 まだ慣れずに操作…

休日日記 〜忌々しきフルバッカデー後の休日

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れの後就寝、全く会社の無能上司は本当にクソだな。 自分に面倒なことを押しつけて俺は一人大損害だ、パートの貪欲クソ女も売り上げ取ろうと必死になってつまらんことでトラブるなよ。 馬鹿二人の板挟みで本当に気分が悪い…

Kazunの積みゲー戦記(SQショックと新規メンバー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。 あと色々事情ありで世界樹と不思議のダンジョン2が早くも完結してしまいました。 戦艦少女はいつもと変わらず、遠征少女や強化少女ですか。 改造ユニット…

本日の買物 9/7

先日頼んだ物で遅延していたものが来ました。 多機能 EMS トレーニングパッド【新型 強力モデル】 エイトビート [腹筋 器具 筋トレ 腹筋ダイエット ウエストダイエット お腹ダイエット 女性 男性 強さ10段階調節 6モード 自動オフタイマー 腹筋 ダイエット …

休日日記 〜ダンジョンか魔女か

休日で謎連休二日目の今日です。 昨夜は酒盛りをやってしまって寝たのが少々遅く(といっても朝になってたがw)なりました。 昼過ぎに起床、献血にも行きたいのでベッドから出て飯を作った。 食後すぐに献血は出来ない?(受付でいつも食事の時間を聞かれるの…

休日日記 〜新開拓指令

休日にして謎連休の一日目です。 今日は某資格の試験日だったので行ってくることにしました。 しかし昨夜寝た時間は遅く朝寝坊してしまう始末…開始一時間前に起床してしまって大急ぎで用意する羽目になる。 何とか開始五分後に到着…前回と違って間に合ったよ…

Kazunの積みゲー戦記(卑怯な獅子野郎)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実、世界樹の迷宮5長き神話の果て、世界樹と不思議のダンジョン2です。 戦艦少女は前回同様遠征少女と自軍強化中です。 例によって改造ユニット増強中、赤城もつい…

本日の買物 9/5

先月〜月初めの通販が色々と着ていたので紹介です。 世界樹と不思議のダンジョン2 - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2017/08/31メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る世界樹シリーズだけど前作は評判がイマイチで正直そこまで期待し…

休日日記 〜まだやることはたくさんある

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れまくりで朝方就寝、飲み会とかもあったけど行かなかったのである。 金かかるの嫌だし無能上司にぐだぐだ言われたくねーしな、新しく来た人には申し訳ないが(一応謝罪した) そんなこんなでぐっすり寝て昼過ぎに起床、一先…