2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 〜今日は何をする人ぞ…

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は色々やって就寝、今日は昼頃に起床しました。 とりあえず寒いので布団の中でしばらく待機、そろそろ起きようかと思ってたらまた会社から電話があった。 自分がやることになってかつ誰も分からないとか言う冷蔵庫の保証対…

Kazunの積みゲー戦記(色あせぬ名作たち)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーンです。 特別攻略でリメイク版ドラゴンクエスト4、初代FF6をやったりしています。 ルフランは新緑のフェーヌム攻略中、レベルはだ…

休日日記 〜ゲロゲロな毎日

休日、今日の出来事です。 昨夜は朝までゲームをやってしまったw、久々に遊んでしまいましたなぁ…。 まぁリメイクのドラクエ4やFF6(こちらは初代スーファミ版)は本当に面白いんで止め時が難しい。 おかげで普通のゲームも進まなくなって贅沢な遊びの悩みに…

Kazunの積みゲー戦記(スマホゲーオンリー週間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンです。 しばらく動画がメインでながらプレイ出来るスマホゲーがメインでしたね。 何とかコンシューマー進めないとな。 戦艦少女は戦利品イベント開始、適度に回って…

休日日記 〜給料日未だか?

連休その2、今日の出来事です。 昨夜は早々と寝たが爆睡していたようだった、昼過ぎに起床。 ふぅ〜久々に寝た気がしたな、体力も回復したきがするので動こうか。 一先ず今日の目標は家事完了と大作料理・カレーか、まぁ飯食ってから行動開始といこう。 動…

休日日記 〜1月最後の謎連休1日目

休日、今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は早くに起床しました。 今日は休みなのだが健康診断があり早くに職場に向かわなければならなかった。 まぁ明日も休みだし家に帰ってからゆっくりすればいいかと思いつつ出発する。 健診の内容は特筆す…

Kazunの積みゲー戦記(実家帰省SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーンです。 ルフランは現在新緑のフェーヌム攻略中、レベルは高いキャラで38くらい。 これもこれでようやく進みましたね〜地下帝国メ…

休日日記 〜決意の正月休み終了

休日日記、今日の出来事です。 一昨日から実家に帰省、今日地元に帰ってきました。 ふぃ〜ゆっくり出来たし色々と貴重な経験が出来たぜ、親友にも会えたしな。 あと親もわざわざ新年会とかやってくれて色々と話を聞いた。 今回ばかりは思うことが多かったな…

Kazunの積みゲー戦記(どれもこれもガス欠続き)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。 ワガハイはアーシェルート攻略完了しました。 一応会長ルートと違って少々修羅場展開あったね、ただそれが終わってエロシーンだった…

休日日記 〜寒波大襲来で寒い寒い

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか朝になっていたところ就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 毎度のごとく早速飯準備、そして今日の予定を確認する。 明日一日行けば連休だ、そこで実家に帰省だから今日は準備が必要である。 あと髪も伸びた…

Kazunの積みゲー戦記(傷だらけと時間ギリギリの栄光)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。 ワガハイはアーシェルート攻略中です。 話も少々進んで主人公・ヒロインともに劇の脚本や作曲を担当するなど面白くなってきましたね…

本日の買物 1/6その2

今年最初の通販、その2です。 早く財布とかモニターとかPS4とか欲しいなぁ。 [メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモックレザー Black Black 7.5(25.5cm) 2E出版社/メーカー: MERRELLメディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見るACEFITS イン…

本日の買物 1/6その1

今年最初の通販でした。 大量購入だったのでまた分割、その1で最初に届いた分です。 Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2018年 02 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2017/12/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る表紙の西住殿が…

休日日記 〜地獄戦士の休息

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやっていたが寝た時間は覚えていない…今日は昼過ぎに起床。 ここまで激戦の年明け六連続勤務だったからな、寝落ちも酷くてホンマ地獄だったわ。 今日ようやく休めるということで寝床でゴロゴロ。 しばらくしたところで…