2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(終わりなき戦い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹はレベル15、迷宮3Fの地図もついに埋まりました。 あとはボスを倒すだけなのだが、攻略wiki見ちゃったけど何故か二連戦あるようだ。 …

休日日記 〜しつこいカビをキラーせよ

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、そして朝方目覚めて少し活動してから寝ることにした。 何とも変な生活リズムで一日ダラダラしたかったが今日はやりたいことをいくつか思いついたのだった。 とりあえず飯を作って食べる…が、調理の際に…

本日の買物 10/28

前々に頼んでいた物がやってきたようです。 アズールレーン コミックアラカルト (ガルドコミックス)作者: 大慈他出版社/メーカー: オーバーラップ発売日: 2018/10/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るまたまた出てきました、アンソロですね…

休日日記 〜なんでワクチン少なくなってしまうん?

休日、今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 今回の模様はまた後で、お蔵入りしてしまった前回とは違って今回はちゃんとやるからね。 オフ会終了後は適当に店を回遊する。 とりあえず買い物はないな、昨日今日で色々…

休日日記 〜アップデートの罠

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 昨夜は本当に疲れた…パソコンのネットワークが未接続だがネットには繋げているという謎現象が起こった。 しかもウインドウズアップデートが出来ないし…何が起こったんだと色々…

Kazunの積みゲー戦記(強化合宿デー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 特別攻略でDQ2-FFです。 ドラクエは現在ムーンペタ、王女も仲間になって三人パーティーになりました。 次は風の塔に行ってマント入手して別…

休日日記 〜ただし当たったの300円

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は早くに起床しました。 電源オフって二度寝するが昼前には起床、そういえば病院に行く用事があった。 正直寝落ちの影響もあってか回復・治癒は大分進んでいる実感はあった。 ただし前々から同じこ…

Kazunの積みゲー戦記(色あせぬ名作)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 特別攻略ゲームはDQ2-FFです。 先ずは特別攻略から、DQ2-FFは名前の通りFF風なドラクエ2のクローンゲームです。 ドラクエ2は腐るほどやって…

休日日記 〜日曜日の散髪天

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れていたけど無駄にゲームとかやってしまい少し遅くに就寝。 今日は会社からのライン電話で起床しました。 「まーた無能上司かよ!」と思いきや普通に同僚の人だった、そういやコーナーが変わったんだよね。 昨日のテレビ…

Kazunの積みゲー戦記(しつこい熊)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は前回より少し進行、ようやくボスを倒しましたね! あんだけ引っ張っといて実のところボスは大して強くなかったという結果に! …と思…

休日日記 〜北のフェアにあこがれる

休日、今日の出来事です。 昨夜は少々早くに就寝、今日は早くに起床しました。 午前中に起床するのは仕事以外では珍しいがイベントなので仕方ない。 だるい体に鞭打って出撃、親との合流ポイントまで向かった。 やったことはいつもと同じで買い物に付き合っ…

Kazunの積みゲー戦記(日々の鍛錬が物を言う)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は前回より少しだけの進行でした、レベル上げと資金稼ぎくらいか。 一応レベルは一定値を突破してメインで使ってるソードマンの三属性…

休日日記 〜忘れてしまうのは何故?

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず先日からの風邪がまだ治らず咳がしつこいので苦しい、寝るときは特にである。 一応治ってきている自覚はあるが、それでも一度咳が出るとしばらく続くので参っていた…

Kazunの積みゲー戦記(こちらはストップかよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は少々更新、忙しくて進ませたいけどなかなか進まないので辛い。 兎に角階層ボスを早く倒す、先に進まなきゃ話にならん。 多分そろそ…

本日の買物 10/10

少し前ですが荷物が届いていました。 アズールレーン"LOADING" ILLUSTRATIONS ARCHIVE作者: CRMブックス出版社/メーカー: 文苑堂発売日: 2018/10/05メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る頼んでみましたがロード中の画像集なの…

休日日記 〜タイムマシン使わせて

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつもよりは早くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず今日やりたいことは多数ある…果たして全て出来るかだが? 先ずは実家から荷物が来るので待機だろう、あと二日間限定のメーカー展覧会に行けるのは今日くら…

Kazunの積みゲー戦記(弱い物いじめになるのか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は変わらず第二迷宮のB3でレベル上げしております。 お陰様でレベルも12と大分上がった、装備もほぼ最強になったし大鹿のFOE以外にも…

本日の買物 10/4

月一の買い物で大量に届きました。 休みの日に全部届くってのは助かるね〜。 シーブリーズ アンティセプティック 全身薬用ローション 詰替用 700ml 出版社/メーカー: 資生堂メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 6人 クリック: 13回この商品を含むブログ (6件…

休日日記 〜時間ぎりぎり続き

休日、今日の出来事です。 昨夜は無駄に起きてしまって寝るのが遅くになってしまった。 またやってしまったか…最近朝になってから寝るパターンが多いな、生活変えないと駄目だな…。 そんなこんなで昼過ぎに起床するが今日は荷物が届く日なのでゆっくりするこ…

Kazunの積みゲー戦記(ボスが熊だけにクマったとかは言わない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹はあれから少し進めてボス戦前まで到達しました。 いや〜B3Fまで来たけど少し進んだらいきなりボスが出てきて負けちゃったよ。 そこに…

休日日記 〜運動ってなかなか結果が出ないからサボるんだよな…

休日、今日の出来事です。 昨夜は無駄に調べ物していて寝るのが遅くなってしまった。 そして今日は昼頃に起床、ふぃ〜最近余り寝れなかったからいい体力回復にはなった。 飯を食いつつここしばらく見ていた心霊動画から一転してオウムアニメを見始めた…。 何…