2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(時間が足りない!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。 スパロボは現在17話攻略準備中、SRポイントは今のところ全て取得しております。 前回書き忘れたけど最初のシークレットシナリオも無…

本日の買物 4/27

今日の買い物、頼んでいた本が色々と来ました。 何気に四月最後の出費で今月はかなり少なく出来て助かったというか、先月が異常すぎた…。 ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 才谷屋龍一,ガールズ&パンツァー劇…

休日日記 〜4月の謎連休その3の終わり

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は電話がかかってきたので起床した。 寝てるときに誰だと思いきや母ちゃんか…今日荷物が来ると言うことだったらしい。 まぁ時間があるので余裕の二度寝、そして昼過ぎに起床する。 とりあえず飯でも作っ…

休日日記 〜4月の謎連休その3の初日

休日、今日の出来事です。 昨夜は調子に乗って久々に酒を飲んでしまったので朝に就寝しました。 そして今日は昼過ぎに起床、飲酒効果で少々だるいのと寝た時間が少なく眠いが明日も休みなので気にせず動く。 とりあえず昨日買っていた担々麺セットを調理して…

ちょいとテスト

NO年月移動場所距離フードファイト舞台巡り主な観光地・イベントなど 12005/6京都&大阪愛知(名古屋)&静岡約1300キロマウンテン(甘口抹茶小倉スパ)無し初旅行愛知万博 22005/12大阪京都約760キロ無し無し初神社巡り 32006/12神奈川(横浜)東京(秋葉原)愛知(…

Kazunの積みゲー戦記(二つに一つは少々だるい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。 スパロボは現在15話攻略中、恒例のルート選択は創界山ルートを選びました。 ウイング勢も良かったけどやはりワタルとマイトガインで…

休日日記 〜実家に救援指令せよ

休日、今日の出来事です。 昨夜は久々に寝落ちしてしまう、まぁ仕事疲れ+無理夜出撃で疲れたからな。 電気をつけたまま寝たりであんまり寝た気がせず少しだるい…しかも筋肉痛か足痛い。 そんな今日だが洗い物や掃除が溜まっていたのと天気予報は雨、インド…

Kazunの積みゲー戦記(地獄の一丁目過ぎても二丁目)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。 余談ですがメタルマックスは一旦購入延期となりました。 発売前配信で少し気になったことあったのと周回で要素開放というのはかなり…

休日日記 〜心に愛が無ければ、スーパーヒーローじゃないのさ!

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。 まぁ仕事で色々とあったが友好上司に助けられた一日だった、ただ疲れたけどね…。 そんなわけで今日は休息か、次回出勤は無能上司とかぶるのばかりで益々疲れそうだしな…。 とり…

Kazunの積みゲー戦記(連休SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、ガールズ&パンツァー・ドリームタンクマッチ、グリザイアの迷宮、戦艦少女R&アズールレーンです。 連休だったので複数攻略!でも一番進んだのは時間制限無しのスマ…

休日日記 〜4月の謎連休その2の最終日

休日、今日の出来事です。 昨夜はそれなりに遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 スパロボやるつもりが結局どーでもいい調べ物で時間を使ってしまいほぼほぼ出来なかった…。 代わりのペナルティとして今日起きてから少しやることにして飯を作る…今日は…

休日日記 〜4月の謎連休その2の二日目

休日日記、今日の出来事です。 昨夜はそれなりに遅くに就寝、本日は昼過ぎに起床しました。 一先ず夜にやり残したことのいくつかは済ませた、ゲームに関してはまだ始まらずだが。 起床してからはいつものごとく飯、今回はチャーハン作るぜ! 食べつつ動画鑑…

休日日記 〜4月の謎連休その2の一日目

休日、今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はそこそこ遅くに起床しました。 ふぃ〜よく寝たぜ、とりあえず動くとするか。 何気に今日から謎の三連休だし予定を作ろう、カレーを暖めつつ考える。 とりあえず完成した飯を食いつつ動画消化、ス…

本日の買物 過去分その2

頼んでいた物が大量にやってきた、その2。 こちらは漫画とスーパーにて交換した健康器具ですね。 ハイスコアガール 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2018/03/24メディア: Kind…

本日の買物 過去分その1

頼んでいた物が大量にやってきました。 分割しないと紹介しきれないのでその1です 【 Android One X1 ガラスフィルム ~ 強度No.1 (日本製) 】 アンドロイド ワン X1 フィルム [ 約3倍の強度 ] [ 落としても割れない ] [ 最高硬度9H ] [ 6.5時間コーティング…

休日日記 〜甘すぎた一日

休日、今日の出来事です。 昨夜は筋トレ中に寝てしまう…駄目だなぁ〜疲れに負けるとかまだまだ体力足りないか? 毎度のように電源OFF後就寝、起きたらそこそこ遅い時間だったのに驚く。 おやつの時間前になってたが仕方ない、気を取り直して動くとしようか。…

オフ会2018 〜冬の陣

3/21に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 お互いなかなか予定が付かなかったところ、今回何とか短縮版で会うことに。 今年一発目…当日は雨という久々の悪天候で開始した! 合流後は近くにある老舗のゲーム屋の告別式を行った。 ここもか…

休日日記 〜4月の謎連休その1の二日目

休日、今日の出来事です。 今日は連休の二日目、昨夜朝までカレー作ってたので目覚めは昼過ぎと遅かった。 とりあえず作ったカレーを温めていたところインターホンが鳴る。 荷物は昨日全部来たはずでは?もしかしてスーパーで頼んだアレが来たのか? 出てみ…

休日日記 〜4月の謎連休その1の一日目

休日日誌、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち…まぁ無能上司の陰謀にはまって残業させられたからな。 自分の仕事が終わらないからって人を巻き込むなよ、毎度毎度どうしようもない奴。 そんでもって最初の寝落ち後からは寝たり起きたりを繰り返し…

Kazunの積みゲー戦記(追う者追われる者)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはグリザイアの迷宮、戦艦少女R&アズールレーンです。 グリザイアは天音ルートが終了しました。 子供も産まれてハッピーエンド、この後果実のアフターに繋がるのね。 そして榊ルート始めたらい…