2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 1/26

前に頼んでいた物がやってきました。 今回は漫画編、以前のとまとめてご紹介です。 ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋出版社/メーカ…

Kazunの積みゲー戦記(愛国な団体まで出るとは…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、G線上の魔王です。 魔王は現在三章攻略中、このまま進んで義妹ルートに突入したいと考えています。 またまた魔王の暗躍出たね〜、各章一回は対決があるようだな。…

休日日記 〜やるぜポイント大作戦!

休日にして連休二日目、今日の出来事です。 昨夜は調子に乗って調べ物していたら朝に…疲れてるのによくやるよな〜。 気になる調べ物もさることながら、下剤のため何度かトイレに駆け込んでいたと言う理由もあった。 そんなこんなで今日は昼過ぎ起床、ふぃ〜…

休日日記 〜忘れてたが給料日

休日にして連休一日目、今日の出来事です。 昨夜はやや早めに就寝、今日は仕事に行くような時間に起床しました。 何故に休日の今日に早起きしたかというと健康診断に行く日だったからである。 そして持って行く物で便の採取があり、まさかの二日分と数日前に…

休日日記 〜真っ赤な絨毯って怖い話かよ

休日、今日の出来事です。 昨夜は夜間作戦で張り切りすぎて疲れて就寝しました。 来月は旅行で当然ホテルに泊まることになるわけだが、そこの宿泊費をできるだけ抑えるべくポイント稼ぎをしていたのである。 早割や部屋数の都合もあるので出来るだけ急ぎつつ…

オフ会2018〜忘年会編

12/25に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 何だかんだでクリスマスになったオフ会。 医者と眼鏡屋に行ってから向かったが病院が混んでて見事に遅れるとは…おのれ年末の魔物! 合流後はひーすけさんの提案で近場できたというガチャの王国…

Kazunの積みゲー戦記(そういやスケートやってるけど、あっちはくるみ割人形という技が…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。 魔王は現在チャプター3突入、委員長ルートは終了しました。 委員長意外にあっさりしてたね、全部こんな感じなのかな? まぁ積みゲー的な意味で…

休日日記 〜調べたらおなじみのツンデレボイス

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか就寝、今日は昼前に起床しました。 とりあえずまたも電気つけっぱなしだったが寝た感覚はあった。 まぁ今日は特にやることも無いし飯の支度をして二度寝する。 そんなこんなで昼過ぎに起床、なかなか寝れた…

休日日記 〜まだやりたいことがいっぱいある

休日日誌今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか就寝、会社で宴会があって食わされまくって疲れたわい。 そして今日は午前中に一度起床する、ふぃ〜やはり胃腸の膨張感と疲れがまだ残ってるな。 半分寝てるような感覚でやりかけだったゲームを器用にもクリア…

Kazunの積みゲー戦記(ショートバージョン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、G線上の魔王です。 前回から余り時間が経っていないので殴り書きバージョン。 とっとと終わらせてゲームの方を進めるよ! 世界樹…引き続きレベル…

本日の買物 1/13

前々に頼んでいた物がやってきました。 がっこうぐらし! (11) (まんがタイムKR フォワードコミックス)作者: 原作:海法紀光[ニトロプラス],作画:千葉サドル出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2019/01/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るこ…

休日日記 〜不滅の日曜日

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、そういや仕事もしばらくぶりだったな。 とりあえず少し寝直す、約一時間程度で再度起床。 今日は用事がいくつかあったので何時までも好きに寝ていられない、救援物資とオフ会なのだ。 時間はあるのでカ…

Kazunの積みゲー戦記(実家編スペシャル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、G線上の魔王です。 先ずは世界樹から、このところ魔王が拡大してなかなか出来なかったけど実家にはパソコンは無いからね。 そんなわけで最優先で…

休日日記 〜インクって何で高いの?

休日日記、今日の出来事です。 昨日から実家に帰省しており本日戻ってきました。 いや〜色々と大変だったぜ、てか何故に結婚相談所を進められるのだ? まぁそんなことはさて置き、やはりバスでの長時間移動は苦手だ。 帰ってからは少し疲れていたが同人屋な…

Kazunの積みゲー戦記(すりかえておいたのさ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。 魔王は現在第二章途中、選択肢が出たところで一時停止しています。 文脈的にルート突入の選択肢か?重要な感じとか出てたし。 まぁ初回プレイ…

本日の買物 1/6

新春初買い、爆買いでした。 そんな荷物が大量に届いたので紹介です。 Nintendo Switch ガラスフィルム 【 ブルーライトカット 】 保護フィルム 任天堂 スイッチ フィルム 強化保護ガラス 【 日本製素材 旭硝子仕様モデル 】 硬度9H ガラス飛散防止 指紋防止…

休日日記 〜スイッチと無線ルーターの謎

休日、今日の出来事です。 大晦日からの大連勤、ようやく今日が休みという憩いの一日である。 ただ昨夜色々とやってて結局そこまで寝てなく体の調子は七部程度といったところだった。 そして明日は早番、ただ短縮勤務なのでまだと言うかかなり楽な方ではある…