2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(やりたいものだらけ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>世界樹は現在第四迷宮と小迷宮攻略中です。とりあえずFOEも何とか倒せるようになってきた、ここいらで狩りをしてレベルも上げていこう。装備も…

休日日記 ~何故にまたこうも…

休日、今日の出来事です。昨夜は調べ物が白熱してまたも明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず何をしようか、菓子を頬張り飯を作りつつ一日の予定を考えるところからスタートする。ネットを起動するも昨日寝る前にブラウザがクラッシュして…

本日の買物 3/26

三月最後の買い物でした。<br> スーパーロボット大戦T -Switch 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2019/03/20 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る switchゲームのメインが来ましたか!まぁレビュー見てみたら色々と凄…

休日日記 ~急げ!必達項目

休日、今日の出来事です。昨夜は夜間出撃を考えていましたがダラダラしすぎて遅くなり出撃中止。適当に寝てから今日は昼頃に起床しました。起きて間もなく荷物が届く、以前注文したガルパン関係の本か。そして飯を作りつつダラダラ、先日から連続勤務で残業…

休日日記 ~何か普通の一日

休日、今日の出来事です。昨夜は色々と調べ物してて明け方に就寝、またやっちまったか…。原因は先日友人から借りた「ナポレオン獅子の時代」と言う漫画で調べ物にはまっちまった。あとは適当にゲームしていたせい、スパロボもじきに到着するし早く消化してお…

Kazunの積みゲー戦記(迷宮に戻った)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>世界樹は久々のスタート、しばらくやってなかったので少し忘れていたがワイバーンと戦う前だったらしい。まぁかなり強いと判断したので少しレ…

休日日記 ~売却作戦もやってるよ

休日、今日の出来事です。今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。今回の模様はいつものように後で。このブログも書くのが減ってきたけどなってきたけど恒例だから作るか。一応前回のオフ会のも作っててアップしてなかったのと、終わったと…

休日日記 ~愛のカレー大作戦

休日、今日の出来事です。昨夜は何時の間にか寝落ち、そして寝直しとかしていつもの午後より少し早くに起床しました。とりあえず何かするか…一応今日の予定としては某カレー屋で食事という物がある。アズレンのフェアでクリアファイル貰えるからな、食費と外…

Kazunの積みゲー戦記(復活まだか!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>魔王は休日期間でほんのちょっと復活。と言っても少しだけ進めて水羽編のタイトルに辿り着いたくらいです。とりあえず動画鑑賞が終わったのでそ…

本日の買物 3/7

月一の買い物です。色々とやってきたので今回も紹介です。<br> オカ(OKA) 優踏生 洗いやすい キッチンマット ブラウン 約45cm×120cm やわらかく 小さく折りたためる 出版社/メーカー: オカ(OKA) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る オカ (OKA…

休日日記 ~森へお帰り

休日、今日の出来事です。連休二日目の今日、正直特にやることも予定も何も無い一日であった。昨夜は寝落ちを繰り返しつつ朝くらいに電気を消して就寝、昼過ぎに友人のライン着信音で起床しました。昨日の試験に欠席した件か、言い訳考えてくれてありがとな……

休日日記 ~勝ち目のない戦いからは逃げる

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。何故早起きしたかというと試験があったから、人知れない数ヶ月に一度の負のイベントである。そんなこんなで準備をして出撃…全く勉強してないけどな、と思い出発。外…

Kazunの積みゲー戦記(世代交代しちゃうか?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>魔王は現在水羽ルート攻略中です。学生編が終わったらしく社会人編に移行したみたい、性格も少し変わってるけど悪くないね。これからどう盛り上…

本日の買物 アルペジオSP

またまた買い物のコーナーです。今度はアルペジオのターンですかね?<br> 蒼き鋼のアルペジオ 17 (17巻) (ヤングキングコミックス) 作者: Ark Performance 出版社/メーカー: 少年画報社 発売日: 2019/02/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る よう…

本日の買物 ガルパンSP

しばらくぶりで買い物のコーナーです。ガルパンの回ですかね?<br> ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX 乙女のたしなみBOX -Switch (【早期購入特典】ライバル隊長7人の大洗女子学園制服Ver.&あんこうチーム5人の大洗女子学園冬服衣装Ver.&島田愛里寿の…