2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(世の中金とスキルよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。リアルで寝落ちとか時間なくてあんまり進まなかったんで少しペースアップしたいかな?<br>スパロボは現在8話攻略準備中、無改造・SRポイン…

休日日記 ~連休なんてありゃしねぇ

休日、今日の出来事です。昨夜は夜間偵察のため朝方に就寝、今日は昼過ぎに寝たり起きたりを繰り返した後起床しました。とりあえずはよく寝たといったものか、ただし今日はゆっくりはしていられなかった。給料も入ったしやりたいことや買いたい物がいくつか…

Kazunの積みゲー戦記(早すぎるエース)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>ようやくスタート!スパロボは現在5話攻略中です。意外に早くガンソやハーロックが出てきてなかなか嬉しいところだね。あと今回はクリ…

休日日記 ~やっぱ銀行って嫌いだわ

休日日記、今日の出来事です。昨夜は夜間出撃で調査などしてて疲れて寝落ち、てか旅行から帰って数日連続勤務で疲れが酷かった。そんなこんなで今日は朝に起床、電気を消して何度か寝たり起きたりを繰り返した。昼過ぎ、体が少し重いが起きて行動を開始する…

Kazunの積みゲー戦記(長かったぜ…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイア ファントムトリガー 01&02です。<br>グリザイアはようやく第一章が終了しました。ふぃ~すぐ終わるとは思っていたが甘く見すぎていたな。お…

休日日記 ~写真は難しい

休日日記、今日の出来事です。昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。とりあえず本日は旅行準備でもやろうと思っていましたが同僚に写真撮影会に誘われて行くことにしました。毎度起きるくらいの時間に待ち合わせ場所に到着、そして合…

Kazunの積みゲー戦記(昔みたいにゲームジャンキーじゃないからな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイアファントムトリガー01&02です。<br>世界樹は変わらずしてFOE狩り開催中です。装備も大分整ってきたしレベルも上がった、また前のところと同…

休日日記 ~金が無いばっか

休日、今日の出来事です。昨夜はカレーを作ってボケーッとしてたところ就寝、今日は昼過ぎに起床しました。数時間は電気つけたまま寝落ちだったのでちゃんと寝れた時間は一貫していないが疲れは取れたか。早速昨夜作ったカレーを食べつつ荷物を待つ…しばらく…

休日日記 ~両親痛恨のミス

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とあって遠出したため今日は朝帰り、そして昼まで寝ていたのでした。今日明日は休みだが旅行関係とか色々と動きたいことがある。さてどうするか?そんなこんなを思案するのであった。先ず今日は実家から救援物資が来るの…

休日日記 ~ゲームがまた沢山…

休日、今日の出来事です。昨夜は夜間出撃+帰宅後行動で遅くに就寝、今日は昼ぐらいに起床と二度寝を繰り返す。昨日はココイチでカレー食べて帰ったから飯が早くて寝る大分前からお腹が空いていた。まだ少し寝たかったが空腹に勝てず起床、行動を開始する。…

Kazunの積みゲー戦記(懐かしき果実の後継者)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイア ファントムトリガー01&02です。<br>世界樹は現在第四迷宮攻略中、装備が未だ揃わないので戦闘しまくりです。稼ぎも大分やったけど残りはFOE…

本日の買物 4/2

四月初めの買い物来ました。<br> アズールレーンウエハース2 (20個入) 食玩・ウエハース (アズールレーン) 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI) 発売日: 2018/10/22 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (3件) を見る アズールレーンウエハース3 (20…

休日日記 ~旅行計画と財政黄色信号

休日、今日の出来事です。昨夜は酒盛りののち朝方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。いや~久々に酒飲んで寝たんで少しだるいわ…何もかも忘れたいからやったが間抜けなだけだったな。まぁ昨日のトラブルづくし+失敗のストレスを残すわけにはいかなかった…