2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(やってきた子供達)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは21は無し攻略中、休みも日にちもあったのにあんまり進んで無くてごめん。原因の一つとしてここで出てくる中ボスが数ターン…

休日日記 ~五月最後の楽々連休ラスト

休日、今日の出来事です。昨夜はカレー作りの後、来月から始めようと思っていたロードワークに出てみた。帰宅後に途中だった積ん読の続きが気になって読み始め、完全に朝に就寝することになる(一応洗濯機を待っていたのもあった)走って疲れたので熟睡感はあ…

休日日記 ~五月最後の楽々連休

休日、今日の出来事です。昨夜は夜間の偵察行動でやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず飯の準備をしつつ昨夜考えていた連休中の達成目録を再度確認した。1・オフ会日誌(2回分)の完成(連休中完成目指す&某氏にお詫びコメント)2・会社の…

休日日記 ~恐怖の接骨院

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼に起床しました。とりあえずいつものように予定作成、まぁ病院と整体がメインかな?そのほかでカードリーダーの購入とか日記作成とか、そんなところかな。決まったところで飯の時間、ご飯も大盛りで…

Kazunの積みゲー戦記(ムラサキいいね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。激務でこの日記サボりまくってて久々ですなぁ…(二度目)現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。攻略終了したゲームはグリザイア・ファントムトリガーでした。<br>先ずは攻略完了し…

休日日記 ~兎に角休めや

激務でこの日記サボりまくってて久々ですなぁ…。そんなことはさて置きで休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅めに寝て今日は昼過ぎに起床する。ふぃ~連続勤務と残業ばかりでだるかったぜ、よく寝た感じだな。そんな今日だがやりたいことは複数あった、とり…

Kazunの積みゲー戦記(連休スペシャル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーン、ゲーム発展国++です。<br>スパロボは現在15話攻略中です、前回日記をサボったんでかなり飛んでる。とりあえずシークレットシナリオも終わった…

本日の買物 5/8

月一の買い物です。今回は一部売り切れとかもあって少々少なめ、また買うとしたら中旬辺りにかな?<br> アズールレーンウエハース3 (20個入) 食玩・ウエハース (アズールレーン) 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI) 発売日: 2019/01/21 メディア: おもちゃ&ホビ…

休日日記 ~五月謎連休の巻二日目

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやってて明け方に就寝、本当はもっと早くに寝る予定だったが結局こうなったか。そして今日は昼頃に起床、昨日よりかは寝たので体の調子は良い。早速昨夜作ったカレーを温めつつ今日の達成目録を確認するところから始め…

休日日記 ~五月謎連休の巻一日目

休日にして連休一日目の今日です。昨夜は明け方に体力の限界で就寝、今日は昼頃に起床しました。少し寝足りなくいつもなら二度寝とかするのだが今日明日の連休だったので行動を開始した。とりあえず飯を作る、本当なら昨夜カレーを作ってたはずだったがだる…