2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(ススメ、最強部隊)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在38話攻略準備中です。改造もボチボチやったりメンバーの半数がエースになったりと色々と面白い展開に。今回最強候補の…

休日日記 ~やっちまったか?

休日、今日の出来事です。この日記を書くのも久々、しばらく旅行とか楽あれば苦ありの激務とかで疲れる毎日だった。まぁとりあえず体も回復したので再開か、そんなところである。昨夜は夜のロードワークを終えてダラダラしつつ就寝、今日は昼過ぎに空腹で起…

本日の買物 6/28

色々と届いていました。<br> ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 作者: 葉来緑 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/06/22 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ガールズ&パンツァー 最終章 継続高校はら…

Kazunの積みゲー戦記(ついにエースが10人以上に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在26話終了してシークレットシナリオの攻略準備中です。今回も何とか無事に発生させることが出来たようですね、まぁこれ…

休日日記 ~13日でも金曜日でも無いけどジェイソン

休日、今日の出来事です。昨夜は朝方に就寝、今日は昼頃に起床しました。深夜ロードワークのおかげで疲れて上手く眠れているようだな。ただ頼んでいた荷物が早く来て一時起床させられたのは困るが。とりあえずやることは昨夜の続きで動画鑑賞、後は食事であ…

Kazunの積みゲー戦記(エースのバーゲンセール)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在23話攻略中です。とりあえず敵が多い上にポイント取得条件が複雑なのでしっかりやるべし。あとはユニット強化とかそろ…

本日の買物 6/3

月一買い物がやってきました。<br> アズールレーンウエハース4 (20個入) 食玩・ウエハース (アズールレーン) 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI) 発売日: 2019/05/20 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る コンプのため再購入です。これで揃え…

休日日記 ~まさかの大失敗

休日、今日の出来事です。昨夜は明け方に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえずマンションの補修工事してて五月蠅くてあんまり眠れずだるい…。さらに荷物が来たため途中で寝たり起きたりと余り疲れが取れた気がしないのであった。そんな今日はいくつか…