2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(アップデート長過ぎ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。アズレンはPS4の本体更新やモニター等接続機器再準備のため今回は時間なし!まぁゲームは逃げない(逆にこうなので厄介でもあるが)…

休日日記 ~計画深まる

休日、今日の出来事です。昨夜はスカイリムにまたもはまってしまい寝たのが遅かった…。いい加減このままでは不味いな…旅行の予定やサマーポケッツの攻略も全然進んでいない。やはり一時禁止令も出さねばならないか、買ったばかりといえswitchの電池寿命も心…

Kazunの積みゲー戦記(ルシファーとか何故?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>サマポケは数日経過、とりあえず灯台の女の子狙いで進行中。まぁ変な称号手に入れたりで楽しいですな。まだまだ話は始まったばかり…

本日の買物 8/26

以前から頼んでいた物が色々とやってきました。<br> ガールズ&パンツァー リボンの武者 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 作者: 野上武志,鈴木貴昭,ガールズ&パンツァー製作委員会 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/08/23 メディア: コミック この商…

休日日記 ~中毒には禁止令

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜のカレー作りと早朝になってしまったロードワークを済ませてから就寝した。時間的に既に朝だ!カレー作る前にすっかりスカイリムにはまりすぎたからなぁ…。そして今日は昼過ぎに起床、とりあえず予定は無いが手抜きしてい…

Kazunの積みゲー戦記(面白きバトルロイヤル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>サマポケは数日経過、ミニゲームの卓球やったり称号地道に増やしたりで楽しんでいます。とりあえず一人目は灯台のあの女の子からか…

休日日記 ~ゲームの日

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜ロードワーク・夜間出撃など色々とやっていた。さらに台湾旅行に当たって台湾旅行協会なる場所があるらしく資料が請求できるとの情報も聞いていた。善は急げと早速請求依頼を送ったりして寝たのはすっかり遅くなっていた…

Kazunの積みゲー戦記(華麗なる冒険の日々)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>サマポケは一日経過で中断中です。いや~相変わらずのヒロインの妙な口癖や変な選択肢に笑う。この感じも懐かしいね、Key作品に帰…

休日日記 ~台風の日

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜ロードワークの後少し休憩して就寝、今日は昼過ぎに起床しました。ふぃ~先日から疲れが多いが今回はまともに休めた気がするな。ただ今日はそんなことよりも台風が上陸している日なのであった。昨夜の深夜探索で大半の店…

Kazunの積みゲー戦記(夏が来た)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンです。攻略終了したゲームはスーパーロボット大戦Tでした。<br>先ずは攻略終了したスパロボから。隠し要素・シークレットシナリオコンプ、71人中58人エー…

休日日記 ~巨星終わる!

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜のロードワークを終え、スパロボの追い込み攻略していたところ寝落ち。まぁ連続勤務と残業祭りだったからなぁ、仕方ないと言えば仕方ないが…。そしてそんな今日だが朝頃に一度起床、電源オフしたりで二度寝しようとするも…

Kazunの積みゲー戦記(最後まで突っ走れ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在52話攻略準備中、ルートは初回なので通常ルートです。恐らく真ルートはマップ兵器無双で手早くやろうと思っているので…

本日の買物 8/3

月初めで大量にやってきてました。<br> はたらく魔王さま!(15) (電撃コミックス) 作者: 柊暁生,和ヶ原聡司,029 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/07/26 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 魔王様最新刊ですね。いや~本当に息が長い、そして…

休日日記 ~荷物を待って

休日、今日の出来事です。昨夜は日課の深夜ロードワークで疲れてしまい適度に就寝した。そして今日は一度昼前に起床、疲れ+眠気が酷いので何度か寝直した。しばらくしたらアマゾンからの荷物が来たので受け取るために起床。受け取ってたから検品のこともあ…