2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(まだかCW!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スカイリムはマップ開拓しまくり大分埋まった感じでクエストも寄り道ばかりだが結構こなした感じ。ただこれでもまだまだ先があり、メインクエスト…

本日の買物 9/27

前々から頼んでいた物がやってきました。さしずめアズレンスペシャルですかね。<br> アズールレーン コミックアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックス) 作者: アンソロジー 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2019/09/25 メディア: コミック この商品を含むブ…

休日日記 ~さっぱり妖精って昔あったな

休日、今日の出来事です。昨夜は台湾旅行関係で色々とやってて朝、やっぱりロードワークはやらなきゃと…やって寝たのでやはり遅い。代わりに台湾ホテルがついに決定、台湾新幹線のお得情報ゲットや時刻なども大分固まってきた。良い感じだな、ただし六連勤や…

Kazunの積みゲー戦記(よく分からんが手抜き)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スカイリムは色々マップを進行中、適当にクエスト攻略したり。まぁこのままマターリ進行かな、やるものは多いのだけど。戦艦少女は変らず。アズレ…

休日日記 ~何かアップし忘れてて今更だが

休日、今日の出来事です。昨夜は朝方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。ふぃ~昨日の仕事は本当にだるかった…何気に旅行行ってたので反動でがたがただったのだ。そんな中毎度のロードワークをこなして就寝、いつか体壊すかも…そんな一筋の恐怖に駆られな…

Kazunの積みゲー戦記(すまんが旅行計画中につき手抜き)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。今回時間内のでちょっと手抜き、まぁ次回はちゃんとやりますので…。<br>サマポケは現在8/4ごろ、ムギルートで進んでいます。まぁ普通に…

休日日記 ~予定を作れ!高松編

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜のロードワークをして少しゲームをしてから就寝。今日は昼過ぎに起床、ふぃ~久々にぶっ通しで寝て眠った感じだな。さて、そんな今日だが特に予定は無かった。まぁここいらで旅行の予定でも作ろう、そんなことを思うのだ…

Kazunの積みゲー戦記(中毒VS王道)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスカイリム、戦艦少女R&アズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。絶賛スカイリム中毒状態だがアズレンはどこまでやれる?<br>スカイリムは探索箇所拡大中、さらにミッションも終わらせ…

本日の買物 9/4

月一の買い物が届きました。旅行グッズも大分揃ったね。<br> LIVEBOX圧縮バッグ 衣類圧縮バッグ 旅行 トラベルポーチ 軽量 トラべラブ圧縮バッグ 出張 収納バッグ 衣類仕分け S/M/Lサイズセット 1年品?保証 メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見…

休日日記 ~Kazun怒りのサボタージュ休日

休日、今日の出来事です。昨夜はたびたび寝落ちしつつ今日は朝方に就寝しました。何というか途方も無く疲れていた…昨日の仕事は五連勤務最後の日でトラブルづくし、怒られるのまであったわけだし。そんなこんなで体力も精神力も無くなり深夜のロードワークも…