2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 1/30

とりあえず開拓ついでに買った物も含めて紹介。<br> メイドインアビス(1) (バンブーコミックス) 作者:つくしあきひと 出版社/メーカー: 竹書房 発売日: 2014/06/19 メディア: Kindle版 メイドインアビス(2) (バンブーコミックス) 作者:つくしあきひと 出版…

休日日記 ~毎日が小旅行

休日、今日の出来事です。昨夜は地域開拓して帰ってカレー作りをしていた。そんなこんなで寝たのは明け方、久々にやってしまったか…。そして今日はインターホンで目覚める…まだ朝じゃねーかよ!荷物を受け取り二度寝、そして昼過ぎに完全に起床する。とりあ…

休日日記 ~東京編の幕開け

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜の開拓と買い物で少し遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床した。目覚めて思う以前と違う環境…そうだ、東京編が始まった…始まってしまったのだ。何故こうなったのか、何故こうしているのか、今はそんなことは考えず駆け抜ける…

休日日記 ~上京物語

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつも出勤するくらいな時間に起床しました。今日は有休、その後しばらく休みという状況が続く…だが楽ではなく落ち着けない日々は続いていく。引っ越ししないといけなくなったからな…本当に何で俺が選…

本日の買物 1/20

前々から頼んでいた物がやってきました。しかしなぁ~これ次から住所変えないと駄目だし面倒になりそう。<br> がっこうぐらし! 12 (まんがタイムKR フォワードコミックス) 作者:原作/海法紀光[ニトロプラス] 作画/千葉サドル 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 20…

休日日記 ~実家より帰還・美味しんぼの最終回のような展開

休日、今日の出来事です。数日間実家に帰っており本日帰還してきました。やはりバスは疲れる、まぁ引っ越したら飛行機や列車になるかな。両親との確執も何とかなったしこれからも良好な関係を築けるような感じで終わったのは良かったな。帰宅後、郵便受けに…

休日日記 ~悩める戦い

休日日記、今日の出来事です。ここ数日連続勤務と色々とありすぎて疲れてしまい昨夜はやや早めに就寝した。昼頃起床…とりあえず飯を食いつつ再配達した通販を待つ、ここまではいつもと変らない。だが10日程度以内にやることが出来てしまい、しかも相当な数に…

Kazunの積みゲー戦記(リストラ、中止、そして…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。年末大掃除から繋がった売却作戦やスマホ機種変更によるデータ移動でリストラになったゲームも少なくは無かった…。環境が少…

本日の買物 1/8

正月期間仕事で忙しかったのですが頼んでいた物が大量に来ているので一気に紹介です。<br> AQUOS sense3 basic / sense3 / sense3 lite/Android One S7 ケース TopACE 超スリム クリア TPU ソフトケース 落下防止 指紋防止 耐スクラッチ全面保護 AQUOS sense3 ba…

休日日記 ~起動!新型スマホ!!

休日日記、今日の出来事です。昨夜は深夜作業のため寝たのはやや遅く、ようやく今日休みだから色々と下準備をしていた。ホントはこんな日は寝落ちかすぐ寝て体力回復するのだが、たまたま遅番短縮勤務と前夜に寝落ちしたのもあり体力も余っていた。売却作戦…

Kazunの積みゲー戦記(モチベ下がりまくり事件発生)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。<br>Gジェネはダブルオー最終シナリオ攻略中です。最初は上手くいってたんだけどプトレマイオス他の戦艦で戦うとこ…

本日の買物 1/1

前々からのがやってきました。一月分も頼んだのですが未だなので先に。<br> アズールレーン コミックアンソロジー VOL.10 (DNAメディアコミックス) 作者:ichinomi,abae,花ヶ田,葉山 えいし,トウドリ,無敵 ソーダ,江倉 まに,30M先,fujy/酒虎,あく,かすか,餃子 ぬ…

休日日記 ~あけましておめでとうございます!

休日、今日の出来事です。ものすごい久々の元旦休み!今の業種でほぼほぼ十数年ぶりだろうか?まぁいつもと変りませんが。昨夜は深夜の初詣に行きコンビニに少々寄って帰ってからゲームをやりつつ酒盛りとよく分からない夜。何時に寝たのかは覚えてないがゲ…