2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~春はまだか

休日、今日の出来事です。昨夜は夜な夜な出撃してしまったのと部屋の片付けなどやってしまい明け方に就寝してしまう。洗濯とかもやったらすっかり朝になってしまったな、時間が空いたから掃除なども済ませてしまったよ。上の住民には騒音がしてしまって悪い…

Kazunの積みゲー戦記(素早く戦いを!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンはユニオンイベント開始。早速Bマップまで到達、毎度毎度ギリギリになってるから今回は急ごう。まぁいっつも言ってることだったり…

本日の買物 3/26

普通に書店で+通販分です<br> 【Amazon.co.jp限定】TVアニメーション『アズールレーン』バディキャラクターソングシングル Vol.4 愛宕 & 高雄(特典:オリジナルデカジャケット) アーティスト:愛宕(CV.茅野愛衣)、高雄(CV.加隈亜衣) 発売日: 2020/03/25 メディア:…

休日日記 ~三月の謎連休Part2・後編

休日かつ三月連休Part2の二日目、今日の出来事です。昨夜は深夜ランニングや深夜出撃などを考えていたが動画にはまってしまい結局自宅待機。そして寝たのは少し遅く、今日は昼頃に起床した。とりあえず昨夜考えていた献立のメニューを作り達成目録を確認する…

休日日記 ~三月の謎連休Part2・前編

休日かつ三月連休Part2、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、不在郵便の荷物を郵便局に取りに行き疲れて寝てしまった。そんな今日は昼頃に起床、いつもよりやや早く…連休のウキウキ補正だろうか?とりあえず昨夜ある程度の計画は立てていた、今回も少…

Kazunの積みゲー戦記(寄り道ばかりの人生)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつ、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンはイベント目白押しの状態に、とりあえずSPマップを攻略してアイテムを溜めてみたりしています。正直リュウジョウは居る…

休日日記 ~三月連休その1・後半

休日、連休二日目、今日の出来事です。昨夜はいつもより早くに就寝、昼に起床した今日でした。とりあえず疲れが溜まっていたので回復デー、友人にもラインで体調に気をつけろとか言われたしな。ただし完全に外出しないわけではなく今日も目的消化のためには…

休日日記 ~三月連休その1・前半

休日、今日の出来事です。昨夜は珍しく早くに就寝、というか体力の限界を迎えていた…。この連勤マジでだるかったなぁ…長いし途中で最凶に狂った客の相手とかまであったし…何なんだよ~!何というか最近ホントついてない、そんなわけで余りに疲労が溜まってダ…

Kazunの積みゲー戦記(長い奴らばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつ、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンは北連イベント終了、何とか回想とトロフィーは全部取ることが出来た。ユニットも全部出したし成長もさせてフレームもゲ…

休日日記 ~人混みの中で

休日、今日の出来事です。昨夜はカレー作りやって寝ようと思いましたが結局だるくてグダグダになり遅くに就寝しました。そして今日は昼前に起床、何か届いて家を出たが簡易書留であった。先日売却作戦をやったときの確認か、前の住所でも初期の時には届いて…

本日の買物 3/10

色々とやってきていました。あと今日本屋で買った分もプラスして紹介。<br> (初回盤)TVアニメーション『アズールレーン』バディキャラクターソングシングル Vol.3 クリーブランド四姉妹 アーティスト:クリーブランド(CV.堀籠沙耶)、コロンビア(CV.堀籠沙耶)、モ…

休日日記 ~何故こうも高くなるのか

休日、今日の出来事です。昨夜は再開した深夜のランニングや売却作戦の準備で寝るのが遅くなってしまった。売却作戦も早速コンビニに持って行って送ろうと思ったが直前にして多数の問題が発生する。売る物が多く箱も大きく重くなったり(さらにコンビニが遠く…

Kazunの積みゲー戦記(色々と改革中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつ、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンは現在イベント攻略中です。とりあえずノーマルマップの攻略終了、限定ユニット全出し、回想も全部見たところまでやりま…

休日日記 ~俺たちは遅すぎたんだ…

休日、今日の出来事です。昨夜は雨が降っていたのでランニング再開や夜間出撃をやめて自宅待機。ゲームとか売却作戦を進めようと思っていたが調べ物やネットなどで無駄に時間を過ごして終わってしまった…。毎度の如く朝に…またまたやっちまったねぇ~。起床…

本日の買物 3/3

前回からの間+月一購入で大量にやってきました。<br> 第一三共ヘルスケア クリーンデンタルLトータルケア [医薬部外品] 単品 100g 発売日: 2018/03/19 メディア: ヘルスケア&ケア用品 【医薬部外品】デ・オウ 薬用プロテクト デオジャム 直塗り制汗剤 24時間快…

休日日記 ~スーパー荷物デー

休日、今日の出来事です。昨夜はまたも朝方に就寝してしまう、またやってしまうとは懲りないな…。そして昼過ぎに起床、ふぃ~鼻炎の薬の後遺症かちょっとだるいけど動くかな。とりあえず飯を食いつつ自宅待機、今日は荷物が一気に届く日であった。先ず佐川か…