2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~月またぎ連休作戦・前編

休日にして連休、今日の出来事です。昨夜は夜間出撃から帰りそこそこの時間に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。本来は今日は仕事だったらしいが出勤が多いらしく急遽有給休みになったのである。とりあえず毎度の如く飯を作る、そして食いながら予め作って…

Kazunの積みゲー戦記(春のアズレン祭り)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。ついにPS4再起動!久々にでかい画面で出来るゲームは素晴らしいな。<br>アズレンはアイリスイベント絶賛攻略中です。とりあえずD2までいったん…

本日の買物 5/27

とりあえず本屋がポイントアップセールやっててまた買ってしまった…。あと重複買いについてはこのブログを見ればいいと言うことが分かった。学習したので次から活かす!<br> 邪神ちゃんドロップキック(7) (メテオCOMICS) 作者:ユキヲ 発売日: 2016/12/12 メディ…

休日日記 ~何このサイオー馬(ドラえもんの道具)展開

休日、今日の出来事です。昨夜は何度か寝落ち、そして本格的に寝て今日は昼過ぎに起床しました。さすがに他店応援疲れた…遠いし忙しいし慣れてないし、でも昨日でようやく終わったのだ。これでやっと元の職場に帰れる、まぁ忙しいのは変らないのかも知れない…

Kazunの積みゲー戦記(再開のPS4)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。余談ですが久々にVitaを起動してアップデートしたりトロフィー共有したり、PS4の某ソフトの準備でアップデートやシーズンパス買ったり色々…

休日日記 ~最後のイラストリアス

休日、今日の出来事です。昨夜は飲酒してしまい明け方に就寝してしまう、ゲームをやったのもいけなかったか?そして今日は昼過ぎに起床、とりあえず目を覚まして急ぐことがあったので動く。前回同様マイナンバーカードの更新期限が迫っている、ここで起きれ…

本日の買物 5/19

買った物&やってきた物です。<br> あつまれ!ふしぎ研究部 7 (少年チャンピオン・コミックス) 作者:安部真弘 発売日: 2019/09/06 メディア: Kindle版 面白いけど読むスピードが遅いジョニーとは違い、やはり何も考えず読めるのは一歩先に進める強み!邪神ちゃ…

休日日記 ~飛び立てるか?羽田空港編

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼に起床した。起床後にすぐに荷物が到着、アマゾンからアズレンブルーレイの最終巻か。飯の準備をしつつ早速コード入力、限定衣装や家具を受け取りゲームを始めたところでスマホの電池が切れた…

休日日記 ~謎連休in五月・後編

休日にして連休二日目の今日の出来事です。昨夜は何だかんだで遅くになってしまい今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず飯を食おう、そして行動せねばならないので達成目録を確認。・レアグッズの探索(中野)・落語CD探し・便利グッズの購入(防虫、S字フッ…

休日日記 ~謎連休in五月・前編

休日にして連休一日目、今日の出来事です。昨夜は飲酒後寝る予定だったが調子に乗って遅くなってしまう。そして今日は少々二日酔い+少々睡眠不足状態で起床、もう少し寝てもいいが連休中なので踏ん張ろう。とりあえず飯を食いつつ作っておいた連休中の達成…

本日の買物 5/9

遅れてやってきた物と本日購入した物です。<br> [Cinq chats(サンクシャ)] 長袖シャツ ツートーンカラー カジュアル シンプル オシャレ デザイン 春物 薄手 羽織り メンズ ナガソデ ウエスタンシャツ しんぷる サワヤカ 清楚 上品 紳士 スポーツMIX アウトドア …

休日日記 ~ラーメン地獄

休日、今日の出来事です。昨夜はまたも無駄に起きてしまって今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず毎度の如く何か食おうか、ただ昨日用意し忘れてカップラーメンになってしまう。正直あまり好きじゃないのに周りから支給が来るから参るな、もう賞味期限近…

Kazunの積みゲー戦記(虫はきもい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンは天城復刻イベント完了、前にトロフィー取ってたようで何も無かった。ユニットも全て取ってるしあとは適当にポイント稼いで終わり…

休日日記 ~どうする?自転車~♪

休日、今日の出来事です。昨夜はまたも無駄に動いた+無駄に騒いだ+荷物を送ったりしてて寝るのが遅くなってしまった。夜にネットしてたら地震警報→直後ネット使えなくなるの謎コンボでかなり参ったな、今のご時世ネットなければ何も出来ねぇ。あとヤマトっ…

本日の買物 5/3

月一注文で大量にやってきました。<br> メンズ カーゴパンツ 作業着 ズボン ストレート 多機能 ワークパンツ 大きいサイズ パンツ 006 ダークグレー 36W メディア: ウェア&シューズ rn-p190101 裾上げ済 チノパン メンズ パンツ 小さいサイズ 大きいサイズ (Nav-…

休日日記 ~やることなしなGW

休日、今日の出来事です。まさかのGWで日曜日の休み!まぁどうでもいいことだけど接客業にしては珍しい。昨夜は遅かったので適当な時間に起きようとしていたが外からガラガラする音で目が覚めてしまった。アマゾンからの荷物か、指定した時間より少しどころ…

休日日記 ~春のまたぎ連休・五月到達編

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず飯、そして動画を見つつ達成目録の確認をする。やはり第一は理髪店か、どうにも堪えられないわけだし明日からまた仕事だ。逆を言うとそれ以外の予定はない、兎…