2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(書くこと全然なーし!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。<br>アズレンはエセックスイベント&掘りは変らず。とりあえずユニットも出なければなかなか戦果も集まらない。とは言え急ぐ必要はそこまでも無いのだけどね、…

休日日記 ~地獄の休日編

休日、今日の出来事です。昨夜はジョジョアニメを見て少し遅くに就寝、最近やたらとはまってしまっている。まぁ5部がまだ未視聴だったからな、とりあえず4部に突入したのでもうちょっとで追いつくか。そんなこんなで今日は昼に起床、二度寝とかしてたけどい…

Kazunの積みゲー戦記(古巣戻りSP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハント、SummerPoketsです。<br>アズレンは現在復刻エセックスイベやりつつ11-3の掘りを続けています。正直復刻イベは程々でもいいや、前にユニットとか入手…

休日日記 ~古巣から帰還

休日日記、今日の出来事です。ここ数日古巣の某地域に戻っており本日帰ってきました。ふぃ~疲れたな、今日とかは特に何もせずダラダラしていただけだけどw。まぁ世の中には乗り疲れってのもあるらしいし移動時間5時間程度だから仕方ないかな?あと連休中…

Kazunの積みゲー戦記(スカイリムみたいに同士討ちさせたいけどねぇ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンはエスキモーイベ終了、何とか最後の踏ん張りでキャラの入手は出来た。そして今は復刻イベと休眠期間のようなので適当に掘りをしつ…

休日日記 ~まだか給付金!

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼に起床しました。とりあえず予定はあったので素早く動く、二度寝三度寝しつつ作っていた炊き込みご飯を食べた。その後は時間まで自宅待機、動画を見つつ先日手に入れた漫画を読んだ。この漫画は少し…

Kazunの積みゲー戦記(時間ないので手抜き)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。携帯機は沖縄編が近いのでそのうちかな。<br>アズレンはエスキモーイベ攻略中です。とりあえずマップは全て埋めたのでこのまま複数回攻略を続…

本日の買物 6/4

色々とやってきましたので紹介です。<br> エアコン用 ドレンつまり取りポンプ メディア: Tools & Hardware ドレンホース掃除の対策兵器…になると思っているけど今のところ効果無し?一先ずは諦めず繰り返し使って見るべし。 ベッセル(VESSEL) 精密ドライバーセッ…

休日日記 ~VSエアコン地獄

休日、今日の出来事です。昨夜は旅行計画を作る→煮詰まって深夜のトレーニング→動画・ゲームにはまる→明け方に就寝という状態に。正直なところあまり進んでいない&疲れ少々残ってるで少々難儀な起床であった。おまけに今日は月一通販の荷物が一気に来た、時…

Kazunの積みゲー戦記(また夏が来る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。連休中はサマポケ復活計画とか考えてたけど結局何もせずいつものレギュラーばかりでしたか。放置して次の夏来そうだよ…まぁ今年の夏には終…

休日日記 ~月またぎ連休作戦・後編

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は旅行系の行動をやっていたが無駄に朝までアホなことをしてしまうと言う失態に近い行動をとってしまった。飲酒したのも不味かったな、あれするとつい調子に乗ってしまうしな…ただ爆睡したのか目覚めは悪くなか…