2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~伝説の漫画家達

休日、今日の出来事です。昨夜はまたも映画見放題に入り浸ってしまい朝頃に就寝。これもこれで何とか抜け出したいところだが…まぁ大分飽きたし見尽くしたけど。そんなこんなで今日は昼頃に起床、とりあえず目的があるので早々に動くことにする。飯を食べて下…

Kazunの積みゲー戦記(大激闘!イベント攻略戦)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。<br>アズレンはイベント攻略中!ハードのT-3まで到達!とりあえず今回はUプリとかも欲しいので30000ポイント稼ぎたい、先は長いが頑張ろう。あ…

休日日記 ~ついにきた!日本最大の図書館!

休日、今日の出来事です。昨夜早くに就寝、今日はやや早くに起床しました。とりあえず早起きしたのだが予定はあった、今日は国会図書館の訪問を予約していたのだ。そんなこんなで早速飯、食べた後適当に後片付けして出撃することにした。掃除も一昨日やった…

Kazunの積みゲー戦記(強い駆逐艦チーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブ、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンは現在イベント攻略中、表ルートは全て終わったのであとはハードか。とりあえずトロフィーは取りた…

休日日記 ~やりすぎ!見放題映画

休日、今日の出来事です。昨日は訳あって古巣に帰還、そして疲れていたけど朝頃まで映画を見ていた。駄目だなこの見放題サービス…つい時間を忘れて楽しんでしまう、そのうち飽きるとは思うが一ヶ月で解約すべきだな。起床後はとりあえず飯にしたがご飯の炊き…

本日の買物 9/21

臨時購入と前々から注文してた物です。<br> アズールレーン クロスウェーブ - Switch (【Amazon.co.jp限定特典】ICカードステッカー 同梱) 発売日: 2020/09/17 メディア: Video Game PS4版終わってないのにswitch版来ちまったよ…まぁ旅行の時にやるべきですかな…

休日日記 ~だから空気読みやがれクソ台風!(激怒)

休日、今日の出来事です。昨夜はとある映画を見ていたのと洗濯を忘れて寝るのが遅くなる。まぁ仕方ないけどな、映画に関しては少年時代を思い出したぜ。グーニーズも本当に懐かしかった、声優も豪華だしな。さて、そんな今日はいつものように早速飯を食いつ…

Kazunの積みゲー戦記(早いと遅い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。<br>アズレンはイベント開始までの充電期間中、とは言えやることはいつもと同じ。レベル上げと開発を兼ねた海域開放…これも大分進んだな。ある…

休日日記 ~だるいぜ、回復回!

休日日記、今日の出来事です。昨夜は疲れていたがやや遅くに就寝する。限界で寝る前までいったのだが直前でとある動画サービスを発見。すんげぇ懐かしい作品がいくつもあってつい登録…1本見たため寝るのが遅くなったというわけだ。そして昨日は急遽の残業…12…

Kazunの積みゲー戦記(どちらも電撃戦で進め)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン。アズールレーンクロスウェーブです。<br>アズレンは前回と変らず、放置していた危険海域を支配したりキャラスト進めたりです。まぁ次回イベントなのでひたすら強化よ、そして前哨…

休日日記 ~恐怖の試験、そして…

休日日記、今日の出来事です。昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日昼前に起床しました。何故いつもより早いのかというと資格試験があったから、そして全く勉強していないという絶望ぶり。正直なところ笑えないのだが行くしか無いというのも辛い現実で…

Kazunの積みゲー戦記(迫り来る二号)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。<br>アズレンは次のイベントまで自軍強化中です。今まで危険状態で放置していた海域を支配海域にしたりストーリーを進めてみたりそんなの。近…

休日日記 ~いい加減早く寝ろよ!

休日、今日の出来事です。昨夜はまたもアホなことやってたり洗濯するのを忘れていて朝頃に就寝してしまう。そして今日は昼過ぎに起床、飯を食いつつ何をするか考えるのであった。とりあえず前回落語も聴いたしミュージアムも訪問しやりたいことはやった。金…

本日の買物 9/6

月一買い物で色々とやってきました。<br> 大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品] 発売日: 2011/06/06 メディア: ヘルスケア&ケア用品 【医薬部外品】デ・オウ 薬用プロテクト デオジャム 直塗り制汗剤 24時間快適…

休日日記 ~やったぜ!充実デー!

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼前に起床しました。やはり予定があると強い自分自身、とりあえず考えていた予定を達成すべく早速行動に移る。飯を食べつつ予定確認、今日は藤子F不二雄ミュージアムの訪問と浅草で落語拝聴だな。だが…

Kazunの積みゲー戦記(待つのは嫌い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。アズCWswitch版発売前にして進めたいけどほぼほぼウィッチャー週間になってしまうとは…。<br>アズレンはイベント終了、結局クリアしなかったけ…

休日日記 ~落語聴きたい病

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやり過ぎた…てかウィッチャー久々に再開してハマりすぎ!そんなこんなですっかり朝までやって今日は昼過ぎに起きる。 だるい体を引きずりアマゾンから荷物が来るので飯を食いつつ自宅待機。しばらくして荷物到着、受け…

Kazunの積みゲー戦記(戦いばかりの毎日に戻る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブ、ウィッチャー3ワイルドハントです。<br>アズレンはほぼ変り無しでイベント攻略です。とりあえずC-2までクリア、このままやれることまでやろうか。…