2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(同人キャラと明るいキャラならどっち?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンは現在サディア復刻イベント攻略中です。マップに関してはD-2までいったしもう終わりだろう、ピザコラボの衣装取るため怒…

休日日記 ~これにて一件落着?通院デーPart2

休日、今日の出来事です。昨夜は寝ようと思ったら洗濯していなかったことに気づき仕方なく洗濯機起動。途中で寝てしまうハプニングを乗り越えつつも何とか終わらせて就寝、今日は昼少し前に起床した。前回に続き変な寝方してしまったせいか少し眠い…いつもの…

Kazunの積みゲー戦記(観光しに行って何故か狙われる展開)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。<br>アズレンは現在復刻サディアイベント攻略中です。このイベは前回完走しているので…

休日日記 ~本日は休業なり

休日、今日の出来事です。昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁ連続全日勤務の後+寒いから布団突入なら仕方ない。温かくなると眠くなるしな、疲れているのなら尚更だ。ただ昨日は何時に寝たのかも不明、起きたら10時前だったが電気をつけたままだったのでだるい…

本日の買物 1/21

前々から頼んでいた漫画たちでした。<br> ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 15 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者:弐尉 マルコ 発売日: 2021/01/21 メディア: コミック ガルパン漫画です。劇場版も無事公開日決まったようだし盛り上がっていこう…

休日日記 ~沸騰!国会大図書館!

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、早く起きた反動で限界は早かった…。そして今日は昼少し前に起床、とりあえず昨日買っていた弁当の残りを食べることにする。食後紅茶タイム、昨日一日バリウムの影響で紅茶が飲めなかった…

休日日記 ~恐怖の健診とスーパー自由時間

休日、今日の出来事です。昨夜は行積早くに就寝、今日は早くに起床しました。何故早く起きたか…賢明な読者諸兄(いらっしゃるのか?)はお察しだとは思うが、こういう日は大抵イベントがある。ただし今日は旅行とかそんなプラスイベントでは無く単純に健康診断…

休日日記 ~久々の日曜休み

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやってしまい明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず飯を作りつつ予定を確認するが大した予定は入れていない。第一優先は寄席、多分今日は面白くなりそうなので是非とも行きたい。他に予てから考えてい…

Kazunの積みゲー戦記(しばしの冒険休み)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。<br>アズレンはピザコラボをゆるーく攻略中です。一応勲章開放のためにもレアユニット狙えるマップを繰り返し攻略中。そういや…

休日日記 ~デッドストックって実は意味が違ったぞ連休その2

休日にして連休二日目の今日の出来事です。昨夜はスカイリムやって翌日の仕込みをして寝ようかと思っていたが洗濯してないことに気づいた。サボろうかと思ったが着る服がなくなることも思い出し泣く泣く洗濯をして寝る。また朝方に就寝かよ、起きるのが遅く…

休日日記 ~デッドストック連休その1

休日にして一月の連休その1な今日の出来事です。昨夜はスカイリムやっていたが途中で疲れて久々に寝落ちしてしまう。そして今日は朝頃起床して寝直し、昼前に目が覚めてそのまま起床することにした。電気つけっぱなしの就寝は気持ち半分寝たのと同じようなも…

Kazunの積みゲー戦記(油断せずに行こう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。<br>アズレンは鉄血イベント完走、限定キャラも全て出ました。フレームも取ったしSPも…

休日日記 ~年の初めの大図書館

休日、今日の出来事です。昨夜は少し遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず寒いので暖房をつけて布団に再度潜り込む、そういや雪降るんだったっけ?良い具合に暖房も効いてきてボケーッとスマホいじってたが起きる時間が来る。今日の飯はアズ…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱりマイナスな選択肢は地雷)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。<br>アズレンは現在鉄血イベント攻略中、表マップは全て終了しました。あとはハードか…

本日の買物 1/4

新年一発目の買い物でした。<br> The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4 発売日: 2016/11/10 メディア: Video Game PS4版スカイリム登場!旅再びか?他のゲームもあるんで今度はハマりすぎるなよ! 大塚製薬 ネイチャー…

休日日記 ~新年の娯楽回

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼前に一度起床しました。謎の電話があって会社と思って少し恐怖したがそうではなかった、迷惑電話と表示されてたので出なかった。少ししてアマゾンからの荷物が到着、新春初買いの物が来たな!そして…