2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~二月最後の大疾走

休日にして二月最後の日、今日の出来事です。昨夜は疲れていたが調子に乗って色々やってしまい少し遅くに就寝してしまう。そんな今日はインターホンで目を覚ます…何かアマゾンが特典付け忘れてたとかで頼んでいたものか、すっかり忘れていた。受け取ったのは…

本日の買物 2/26

以前頼んでいた物+出先で買った物ですかね。<br> ゆるキャン△ 3巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:あfろ 発売日: 2017/02/10 メディア: Kindle版 ゆるキャン△ 4巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:あfろ 発売日: 2017/07/12 メディア: Kindle版 何か何時…

休日日記 ~衝撃のチャンピオン

休日、今日の出来事です。昨夜は少し早くに就寝、いつまでも遅く寝る俺では無い…学習能力無しとは言わせないぜ!そして上司からのラインで少し気だるくなる、来月の資格試験の学習をやってないとか何とかである。そんなこと言ってもよ、こっちにきてから忙し…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱ見落とすと女の子は落とせないのね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。<br>アズレンは次のイベントに向けてレベル上げ+セイレーン作戦継続中です。普段の努…

休日日記 ~なかなか行けない寄席

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやり過ぎて朝になってしまう…またやっちまったか!俺も学習能力が無いな。でもスカイリム始めると止め時が分からないからな…そんなこと言っても仕方ないのだけど(まぁこんなやりとりも毎度であるが)疲れていたのと鼻…

Kazunの積みゲー戦記(騒がしい女の子は嫌い?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンはセイレーン作戦をメインに攻略中です。周りの海域は大分制覇したし座標によるメタポイントも順調に溜まっている。この調…

休日日記 ~帰りたいが帰れない

休日、今日の出来事です。昨夜は体力の限界を感じて就寝、さすがに全日勤務でぐったり…。本当はスカイリムとかやりたかったが無理だった、まぁ仕方ないが。そんな今日だが予定あり、久々の国会図書館に予約してて絶版発掘計画である。どれだけかは神のみぞ知…

Kazunの積みゲー戦記(やりたい放題大冒険)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Edition、The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONです。<br>アズレンは旧正月イベントもほぼ終わったのでまったり、でもセイレーン作戦は急ぎ…

休日日記 ~暇ダラグダのバレンタイン

休日、今日の出来事です。昨夜はまたもや遅くに就寝、スカイリムをやっていたのもあったが同時にとある動画を見ていたのがあった。その動画は「デスファイル」という…まさに嫌な予感しかしない名前だが、10数年前の同名のホラー映画では無い。当時自分が中学…

本日の買物 2/11

とりあえず外の買い物で書きたい+急遽頼んだもの。<br> ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:あfろ 発売日: 2015/12/04 メディア: Kindle版 ゆるキャン△ 2巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:あfろ 発売日: 2016/07/12 メディア: Kindle版 て…

休日日記 ~まさかの事実

休日、今日の出来事です。昨夜はすぐに寝ようかと思っていたがストレスからスカイリム始めてしまい結局遅くに就寝。今日は昼過ぎに起床、ふぃ~若干疲れも残ってるが行動開始と行きますか(やっぱこの辺早く寝ないとな)見事に午前寄席の予定が潰れてしまった…

Kazunの積みゲー戦記(ゲーム時間少ない地獄)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンはイベント終了、まぁトロフィー取れたしいいんじゃないかな?(てか前回取り逃してたのか)そして旧正月イベントを進行中、…

本日の買物 2/6

月一購入でやってきました。<br> 【第3類医薬品】浅田飴AZうがい薬 100mL 発売日: 2007/09/03 メディア: ヘルスケア&ケア用品 【Amazon.co.jp限定】 LISTERINE(リステリン) 【医薬部外品】 薬用 リステリン トータルケアプラス マウスウォッシュ クリーンミント…

休日日記 ~何もかも足りない、少しだけ足りない

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れによりそこそこ早くに就寝、今日はインターホンの音で目を覚ます。荷物か…月一購入の品物がやっときたな!そして今日は新型iPodが来るから入れ替えしないと。二度寝して昼過ぎに起床、荷物を検品しつつ昼飯を作ることにし…

Kazunの積みゲー戦記(が~ん!ってところで目が丸くなるのが可愛い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンはサディアイベント一先ず終了宣言、通常マップやキャラも全部出たのであとは適度にSPやるくらいか。そして最近はおきざり…

本日の買物 2/1

以前頼んだ物がやってきてました。<br> 【メーカー特典あり】アズールレーン 三笠大先輩と学ぶ世界の艦船 ぶるーれい(描き下ろしイラストポストカード3枚セット付) [Blu-ray] 発売日: 2021/01/29 メディア: Blu-ray やってきました三笠先輩シリーズ!うちのPCの…

休日日記 ~二月最初にしていきなりの回復日

休日、今日の出来事です。昨夜は朝頃まで遊んでしまいくたばって就寝、今日は昼過ぎに起床しました。地獄の連続勤務で終わってからも残業…トラブルも多くいい加減にしろ!と言いたくなる感じで莫大にストレスが溜まった。そういったことが原因で昨夜はつい朝…