2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~三月ラストの奇跡の一日

休日、今日の出来事です。昨夜は連続勤務疲れでやや早くに寝た、さすがにギブアップである…。そして昨日は早番で早く帰れたので掃除も済ませておいた、起きたのも比較的早い。こうなれば前回同様行動の相場は決まったものである…そんなことを思いながら蕎麦…

本日の買物 3/25

前々に頼んでいた本がやってきました。<br> 僕は友達が少ない 20 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者:いたち 発売日: 2021/03/23 メディア: Kindle版 僕は友達が少ない 19 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者:いたち 発売日: 2021/03/23 メディア: Kindle…

Kazunの積みゲー戦記(最後の三人)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンは復刻イベント攻略中です。これ自体復刻なのでクリアしたらまた通常任務に戻りましょうか。12章も全然だしな、早く進めて…

休日日記 ~給料日の大作戦

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は一応予定があったので早くに起床しました。とりあえず昨日仕事からそこそこ早く帰れたので部屋の掃除はやっておいた。あとは飯を食べて準備したら出撃可能、折角起きれたので今日はもうすぐに動こう。…

Kazunの積みゲー戦記(色々とやってるけど何故か書くことが少ない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンはセイレーン作戦をメイン攻略中、一先ずはMETAユニット取るまで頑張ることにした。通常マップも開発艦の影響でオートで放…

休日日記 ~最近選択肢イベ多い

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、さすがに体力の限界だったので寝たのであった。まぁここまで5連続勤務で本来は途中で遅々番とかの予定もあったが変更になったしな、最後の日は全日だし。トラブルまであったのでストレスも限界である…寝たの…

Kazunの積みゲー戦記(まさかのリターンマッチ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンは変らずパンダイベントを攻略しつつ戦力増強中です。やっていることはクリア済み通常マップの反復攻略などで前回から大し…

本日の買物 3/16何か同じもばかりになってるけど気にしなーい!<br> テコンダー朴2 作者:白正男,山戸大輔 発売日: 2020/12/25 メディア: Kindle版 テコンダー朴3 作者:白正男,山戸大輔 発売日: 2021/01/25 メディア: Kindle版 テコンダー朴4 作者:白正男,山戸…

休日日記 ~何事も前向きに

休日、今日の出来事です。昨夜は久々に飲酒してふて寝、仕事で色々と遭ったからなぁ…。これで本日職場から電話があったり翌日何か言われたらいたたまれない気がするんだがな…。まぁそんなことをいつまでも考えても仕方ないので昼過ぎに起床して行動開始、毎…

Kazunの積みゲー戦記(最後に来るジョーカー?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンは北方連合イベント終了、全ユニットとトロフィーは取りました。現在はまったりとパンダイベントをこなしていってます。開…

休日日記 ~さらば?悪玉コレステ!

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、ゲームとかやりたかったがグダグダになってしまうとは…。ただし仕事は早番で早く帰れたので台湾式マッサージなど済ませてきた。やはり肩凝ってたかぁ…足メインでやって貰ってるけどそちらは良く歩くからほぐ…

休日日記 ~結果出ろ!血液検査のお時間

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日はインターホンで目を覚ました。親からの救援物資か、内容はともかく助かるな…魚の缶詰多めは気になるが。とりあえず起床して行動開始、今日は達成目録が色々とあるので素早く動こう。荷物検品が終わった…

本日の買物 3/2

以前買った漫画と月一購入を色々と紹介です。<br> ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:あfろ 発売日: 2017/12/12 メディア: Kindle版 すっかりおなじみのゆるキャンですが、下の漫画を買ってから押され気味に…。 テコンダー朴1 作者:白正男,山…

休日日記 ~雨の日の病院訪問記

休日、今日の出来事です。昨夜はリトバス攻略とアズレンやってたがほどほどで就寝。それでも頑張って一人終わったわ~ふぃ~もうちょっとやな…。そして今日はインターホンで目を覚ます、アマゾンの荷物がやってきたか!受け取るぜ!一度寝直して再度起床、こ…

Kazunの積みゲー戦記(胴体なんて飾りです)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Editionです。<br>アズレンは北方連合イベント攻略中、表マップは全て終わったのでハードモードに突入ですな。入手キャラはまだ3人。改造もやってた…