2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 5/27

以前頼んでいた物がやってきました<br> とんでもスキルで異世界放浪メシ 7 (ガルドコミックス) 作者:赤岸K,江口連,雅 オーバーラップ Amazon とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 5 (ガルドコミックス) 作者:双葉もも,江口連,雅 オーバーラップ Amazon …

Kazunの積みゲー戦記(どれもしっかりと進めていきましょう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、グリザイア ファントムトリガー 01 to 05です。<br>アズレンはイベント開始により攻略スタート。現時点で限定ユニットは一人、マップに関してはA-2くらいまでしか終わっていません…

休日日記 ~沸騰!旅行大作戦!

休日、今日の出来事です。昨夜は本格化している旅行計画の作成で朝方に就寝しました。色々と考えていたが当初行こうと思ってた場所がかなり難度が高く色々と計画を練り直していた。そんな中だが近くのホテルの宿泊が取れないことが判明して計画が振り出しに…

Kazunの積みゲー戦記(ボッコボコにしてやるぜ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラ Burst Re:Newal、グリザイア ファントムトリガー 01 to 05です。<br>アズレンはイベント準備のためレベル上げ・自軍強化中です。120キャラも前回増えてきた、勲章もも…

休日日記 ~クリアファイル蒐集家

休日、今日の出来事です。昨夜は久々に深夜の遠出をやってしまい朝に帰ってから就寝する…。前々からドンキホーテでアズレンコラボのグッズが売ってると言うことは知っていたが仕事の都合で買いに行けなかった。ようやく本日休み到来と言うことで昨夜動くこと…

Kazunの積みゲー戦記(横ばいチーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラ Burst Re:Newal、グリザイア ファントムトリガー 01 to 05です。<br>アズレンは適度に攻略中、レベル120キャラもそこそこ増えてきたな。とは言え勲章とか全然未だなの…

休日日記 ~半年ぶりの歯医者

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れと飲酒で就寝、今日は昼前に起床しました。深酒で寝ると大体空腹なので早速菓子でも食べることにする、久々にポテトチップスが食べたかったのでお徳用を買っておいた。バリバリやりつつ昨日の続きの動画鑑賞、そしてこれ…

本日の買物 5/12

前々から予約していた物がやってきました<br> 【Amazon.co.jp限定】「アズールレーン びそくぜんしんっ! 」Blu-ray 第一巻&第二巻セット(バンドル特典:オリジナルキャラファインボード・全巻収納BOX・A3クリアポスター・「Z23」びそく限定版オリジナル着せ替え付…

Kazunの積みゲー戦記(ゼミでやったわけではないけど覚えてる)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラ Burst Re:Newal、グリザイア ファントムトリガー 01 to 05です。<br>アズレンはイベント終了、トロフィーやフレームも取ったしユニットも全部出た。復刻イベントは前回…

休日日記 ~地獄の連休編・二日目(一日目は欠番)

休日、今日の出来事です。昨日今日連休でしたが、昨日の日記はバタバタしすぎたため休止扱い。簡単に話すと風邪を引いてしまったらしく病院に行ったがPCRを勧められやってしまう。その後会社に事後報告したが先に話せと怒られショボーン(´・ω・`)…。しばらく悩…

休日日記 ~準備編でネタが無くて辛い

休日、今日の出来事です。昨夜はまたも無駄に動画を見たりしてて明け方と言うより朝に就寝してしまう。今日は昼過ぎに起床、ふぃ~熱中してたとは言え頻繁にやるもんじゃねぇな、ゲームも進まなかったし。そんなこんなで昼過ぎに起床してからは早速食事、同…

本日の買物 5/7

月一購入到着でした。とは言えほぼほぼ消耗品+缶詰でごめん!<br> SSKセールス うまい さんま醤油煮 150g ×6個 発売日: 2019/10/01 メディア: 食品&飲料 伊藤食品 美味しい鯖(さば)缶詰 5種 【水煮・食塩不使用 味噌・醤油・黒胡椒にんにく各2缶 合計10缶】 メ…

休日日記 ~遅いGW連休二日目・今度は雨で涼しい日

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は動画を見つつグリザイアやってたが途中で限界を迎えて就寝、今日は昼過ぎに起床しました。グリザイアは好調だが今はカグラの方を優先したい、古巣帰還の時は移動時間が凄く暇になるわけで。携帯ゲームはやは…

休日日記 ~少し遅いGW連休一日目・急に暑い一日

休日にして連休の一日目の今日の出来事です。昨夜は動画鑑賞していたら体力の限界を迎えて就寝…今現在見る動画が兎に角多くて困る!本当はゲームもやりたいがなかなか難しいな…この連休中にどこまで出来るかだが。そんなこんなで今日は昼前に起床、疲労回復…

本日の買物 5/1

前々から頼んでた本がやってきました。<br> しっぽの声 (9) (ビッグコミックス) 発売日: 2021/04/30 メディア: コミック これもK2同様コロナネタ入れてきましたか、まぁ動物もかかると言うからね。現実世界もさっさと憎きコロナ撲滅されないですかね~。 アズー…

Kazunの積みゲー戦記(そういや忍者多めだよニンニン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurstRe:Newal、グリザイアファントムトリガー01to05です。<br>アズレンはサディアイベント佳境ですかな。ハードマップもラストまで来ている、ここはさっさとやってしま…

休日日記 ~四月五月連休その2

休日にして連休二日目の今日の出来事です。昨夜はグリザイアやってたり飲酒したりで明け方に就寝、ただしEP1は終わった!そして今日は昼過ぎに起床、ふぃ~何かチャーハンが食いたいから作るか。出来た適当チャーハンを食いつつ達成目録を確認する。・ゲーム…