2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(まあやってることは同じだしね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurst Re:Newalです。<br>アズレンは現在アイマスイベント攻略完了、全ユニット・マップの攻略を完了させました。トロフィーも獲得したし、あとは適度にポイント稼ぐく…

休日日記 ~疲れる一日…リベンジ終わりに

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼前に起床しました。前回も色々と書いていたがようやく予約も終了し今日はいざリベンジ実行へと言う段取りになっていた!いつまでもヘタレとは言わせない!ここで決めてくるぜ!そして上手い具合に荷…

休日日記 ~なんでこうなるの~?

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れで比較的早くに就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえず昨夜見ていた動画の続きを再生しながら飯の時間に。おなじみの蕎麦をゆで食べつつ達成目録を確認した。<本日の達成目録>・リベンジ計画実行・落語in浅草・町…

本日の買物 7/22

ボーナスで色々とやってます。<br> ナイツ&マジック 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 作者:天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス),加藤拓弐,黒銀 スクウェア・エニックス Amazon ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) …

Kazunの積みゲー戦記(行列がさばけない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurst Re:Newal、ミートピアです。<br>アズレンはアイマスコラボイベント攻略中です。とりあえず限定ユニットは2人、マップはSP2まで攻略中。マップに関しては早すぎて…

休日日記 ~帰還、そして大いなる疲れ

休日、今日の出来事です。今日は古巣帰還で友人と再会&馴染みの理髪店で散髪してきました。うむ…やはり向こうに帰ると色々出来るな、預金通帳更新とか。友人にも久々に会えて情報収集も出来た、まぁ某ゲームに関しては考えておかないとな。オープンワールド…

Kazunの積みゲー戦記(戦いばかりの日々)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurst Re:Newalです。<br>アズレンはセイレーン作戦でMETAユニット入手したり復刻報酬イベを適度にやったりを繰り返してます。最近は通常マップの掘りも再開、コロンビ…

休日日記 ~戦士の休息ってタイトル使うの何回目だっけ?

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れで体力の限界を迎え就寝、今日は昼頃に起床しました。だ、だるい…疲れも残っていて正直だるい!ここしばらく仕事がハード続きだったからな。お腹も空いているので早速飯だ、蕎麦をゆでつつ今日の達成目録を確認する。<本…

本日の買物 7/15

まぁ色々と。<br> 国境のエミーリャ(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 作者:池田邦彦 小学館 Amazon 久々の新刊です。なかなかの急展開で話も面白くなってきたね!次回クライマックス近い?どうなるか? パトラと鉄十字 (1) (バンブーコミックス) 作者:真…

Kazunの積みゲー戦記(めきめきと強くなる二人)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurst Re:Newalです。<br>アズレンは演習イベが終了、あとはポイントを稼ぐくらいになっていますね。とりあえずは14000稼いで設計図貰ったら終了かな?さすがに最後のは…

休日日記 ~ボーナス争奪戦!

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼前に起床しました。早速だが今日は色々とやることがあったりする、少し前にボーナスが入ったのだ。今回はテンコーの低評価を食らってたので余り期待してなかったが思った以上に入っていた!怨み節を…

Kazunの積みゲー戦記(二人のくノ一)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurstRe:Newal、閃乱カグラESTIVAL VERSUSです。<br>アズレンは復刻イベント終了、以前クリア済みだったが一応終わりまではやった。そして演習イベント開始ですか、まぁ…

本日の買物 7/8

月一や以前から頼んでいた物+店買い紹介ですね。<br> 【Amazon.co.jp限定】「アズールレーン びそくぜんしんっ! 」Blu-ray 第一巻&第二巻セット(バンドル特典:オリジナルキャラファインボード・全巻収納BOX・A3クリアポスター・「Z23」びそく限定版オリジナル着…

休日日記 ~ワクチン接種連休その2

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は色々とやってたが洗濯するのを忘れており、全てやってから寝たらかなり遅くなった。そんな今日は荷物受取のためインターホンで一度起床、今回は荷物遅延でヤマトが来たか…ここは早いからな。かなりでかい箱を…

休日日記 ~ワクチン接種連休その1

休日にして連休一日目、今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、今日は少し早くに起床しました。とりあえずメールチェックするとアマゾンから来ていた、びそくのブルーレイが遅延してるらしいが何とか明日来るか。バンドル商品は住所変えられないからな、明日…

休日日記 ~届け!希望の贈り物

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、まぁストレス溜まってるからね。仕事も上手くいってると思ったら邪魔してくるんだな…全く嘘つき店長には困ったもんだぜ。もう先公ならぬ店公やな…相変わらず余計なことしやがって、まぁここで…

Kazunの積みゲー戦記(そろそろ別ゲーでも…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンは現在復刻イベントやりつつセイレーン作戦攻略中。一先ず復刻イベントは最終マップまでいった、これも手早く終わらせてセイレーンメインに復帰した…

休日日記 ~奮闘!達成目録大作戦!

七月初めにして休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は少し早くに起床しました。とりあえず先日親が送ってくれたインスタントラーメンを作りつつ達成目録を確認した。<本日の達成目録>・藤子F不二雄ミュージアム訪問(チケットあるので必須)…