2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 9/26

以前から頼んでいた物です。時間が無いので一言二言のみ。<br> K2(40) (イブニングコミックス) 作者:真船一雄 講談社 Amazon 安定のK2、ついに40巻ですか!末永く続いて欲しいですね! アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.6 (DNAメディア…

Kazunの積みゲー戦記(再開のニンジャ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurst Re:Newalです。<br>アズレンは重桜イベント攻略中です。ただマップはEXのぞき全て終了、ユニット全て入手と大分進んでいたりします。まぁこのままポイント稼ぎつ…

休日日記 ~9月最後の連休・二日目「しつこい雨の中で」

休日にして連休の今日の一日です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は電話がかかってきて一度起床してしまう。「誰だ!人が寝ているときにかけるのは!」そう思い出てみると先日番号交換した同僚だった。一先ず日曜は作業はストップしており完全に休みと言うこと…

休日日記 ~9月最後の連休・一日目「東京ロスの中で」

休日にして九月の最後の連休、今日の出来事です。昨夜はカレーを作ってて寝るのが遅くなる、そして今日は昼前に起床しました。とりあえず連休初日で余り寝てないので少々だるいが作り置きのカレーを食べて少し元気を出す。さて今日は何をするか、食後の紅茶…

休日日記 ~休日日記 ~転勤後最初の連休Part1・二日目

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず飯の準備、そして食いながら今日の予定を考える。<本日の達成目録>・定期券購入・照明工事・マッサージ屋開拓・温泉開拓・眼鏡屋開拓・紅茶専門店開…

休日日記 ~転勤後最初の連休Part1・一日目

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜の探索で遅くに帰宅、その後洗濯してなかったことに気づき終わってから寝たので明け方だった。そして今日は昼前に起床、正直だるいがここは体に鞭打って動くことにした。新天地でのシフトが決定したが今日明日が連休にな…

本日の買物 9/20

とりあえず引っ越し前に届いていた物です。実は引っ越し用で色々とは頼んでるけど省略。<br> 閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶- PS4 コンパイルハート Amazon まだやっていないけど(PS4自体未だ出してないので)評価は余りよろしくないみたい…。 とり…

休日日記 ~名古屋編開始前・景気づけ編!

休日にして引っ越し休み、今日の出来事です。昨夜は疲れていましたが引っ越し酒を飲んだら寝るのが遅くなってしまった。そんな今日は昼ごろに起床、とりあえずやることが一つだけあり通販だった。yostarの限定画集とか今日の昼からだったよな、前のCDは注文…

休日日記 ~名古屋準備編・奮闘!荷物搬入の巻

休日にして引っ越し休み期間中の今日の出来事です。昨日はPCを引っ越し業者に引き渡していたので更新不可でした。まぁ荷物搬出したことや待ってる間に売却作戦をやるが売り上げが少なかったり、色々とあった。歯医者に行ったら何故か受付の人が悲しんでおら…

休日日記 ~ラスト・オブ・東京-最後の休日・望郷と多忙編

休日にして引っ越し準備期間中の今日の出来事です。今日は理髪店目的と友人に報告のために古巣に帰ってきました。この大変なときに良くやるな、俺も…でも今日暗いしか余裕はなかったり。昨夜は作業をやっており一時間程度しか寝てなかったので大分というかか…

休日日記 ~ラスト・オブ・東京-残り2日の休日・激闘引っ越し編

休日にして引っ越し連休中の今日の出来事です。昨夜は少し早くに就寝、今日は一度目覚めるが二度寝してしまう。引っ越しの見積もりの日だったが業者がなかなか来なくて二度寝したのだ。案の定寝ているときに電話でたたき起こされる、そして住所が不明と…これ…

Kazunの積みゲー戦記(長い戦い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンはイベント終了中につきペースを落としていますが新たなMETAが出たらしい。そんなわけでセイレーン作戦に一度戻りかな?ただ毎度毎度ユニット手にれ…

休日日記 ~ラスト・オブ・東京-残り3日の休日

休日、今日の出来事です。昨夜は程々に寝ようと思っていたが洗濯し忘れていて寝るのが遅くなってしまう。鼻炎の薬(眠くなる)を使って就寝、今日は昼過ぎ起床した。とりあえず休んでばかりいられないので行動を開始しないとな…蕎麦をゆでつつ達成目録確認。<…

休日日記 ~ラスト・オブ・東京-残り4日の休日

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼前に起床しました。早速だが身の回りの状況がかなり変っている…いわゆる転勤が発動してしまったのである。自分は異動、古巣に帰れると思ったがあの嘘つき店長がそんなことをしてくれることはなく…

本日の買物 9/3

月一購入の物品がやってきました。リピート多めで大した物はない感じ?<br> 富士フイルム (FUJIFILM) フラバンジェノール サプリメント 約30日分 120粒 (悪玉コレステロールを下げる) 機能性表示食品 富士フイルム(FUJIFILM) Amazon 大塚製薬 ネイチャーメイド …

Kazunの積みゲー戦記(何故か書けるネタが少ない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンは復刻イベント終了、現在掘りに戻っています。一向に出ないコロンビア、まぁ続けていって見るけど。あとはセイレーン作戦に戻るかどうか迷う、正直…

休日日記 ~9月いきなり連休・二日目「おバカでついてない一日」

休日にして連休二日、今日の出来事です。昨夜はゲームやってたが寝落ち、やはり限界が来てしまったか。そして今日は昼前に一度起床、荷物がやってきたので受け取った。その後昼頃に再度起床、ここから行動開始といくか…先ずは飯と荷物の検品だ!飯を食べて荷…

休日日記 ~9月いきなり連休・一日目「房総半島を大暴走編」

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はいつもより早くに就寝、今日は早朝起床。目的はあって千葉の房総半島を一周するという物であった。そんなわけで準備をしてすぐに出発…行くぜ!房総半島完結編!<br>ほぼほぼ始発の電車で千葉まで移動、その後外房線…