2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 1/28

漫画が色々とやってきました。今回は時間が無いので簡単にコメント。<br> ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 9 (チャンピオンREDコミックス) 作者:余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋 秋田書店 Amazon やっぱりい…

Kazunの積みゲー戦記(連休スペシャル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは新イベント開始、特別演習ガンガンやっています。あと建造で新ユニットの一人が出た!この調子バンバンやっていこう。長春の改造もほ…

休日日記 ~1月ファイナル連休・三日目

休日にして連休最後の日、今日の出来事です。昨夜は色々とやっていたら遅くなってしまった、そして今日は昼過ぎに起床する。結構寝たな、鼻炎の薬の効果もあるだろうし遊び疲れたのもあるのか?早速飯を用意しつつ達成目録を確認、さてどうするか?<連休中…

休日日記 ~1月ファイナル連休・二日目

休日にして連休二日目の今日、今日の一日です。昨夜はいつもより早めに就寝、そして今日は昼前に起床しました。ふぃ~寝たぜ、とりあえず作り置きのカレーを食べつつ達成目録を確認した。<連休中やることリスト>・名古屋港水族館訪問(2日目メイン・選択制)…

休日日記 ~1月ファイナル連休・一日目

休日にして連休一日目の今日の出来事です。昨夜はカレー作りのため遅くに就寝、今日は早くに起床しました。ほぼほぼ寝ていないのだが体に鞭打って行動開始、休みは三日あるので今日帰ったらたっぷり寝るべし。作ったカレーを食べつつ早速連休中の達成目録を…

本日の買物 1/20

買い物のコーナーです。一部紹介忘れも追加して水増し。 確か書いていなかったはず!<br> しっぽの声(11) (ビッグコミックス) 作者:夏緑,ちくやまきよし,杉本彩 小学館 Amazon 昨年出ていたらしいが忘れていたので購入。相変わらずのシリアス展開で命とは何…

Kazunの積みゲー戦記(だって説明無いんだもん!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは適度に自軍強化しつつ開発艦を建造中です。まぁ次のイベントまでまったり進行やね、書くこと無くて困るが。イベントで放置していたセ…

休日日記 ~健診の罠

休日、今日の出来事です。昨夜は余裕こいてスパロボやってて少し遅くに就寝、そして今日は早くに起床…。ね、眠い!そういえば今日は健診だった…普通の出勤時間と変らん時間で!とりあえずバリウムがあるので何も食えず飲めずだったので検尿・検便(お目汚し失…

Kazunの積みゲー戦記(色々忙しい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンはイベント攻略中、表が終わったのでハードを進めて行ったり。とりあえずC-2までいったのでこのまま完走してトロフィーを取ろう。あとフ…

休日日記 ~PCRとかやりたくねぇ

休日、今日の出来事です。昨夜は知らぬ間に寝落ちしており明け方に一時起床、二度寝して昼前に再度起床した。昨年末から連勤+三が日明けの休みも初詣でフル行動だったためさすがに疲れたか…まぁしょうがないが。そんなこんなで行動を開始、今日は色々とやる…

本日の買物 1/4

新春一発目の買い物です。今回はコンビニ受取を試してみましたが、一部出来ずに面倒なことも…。<br> 蒼き鋼のアルペジオ(22) (ヤングキングコミックス) 作者:Ark Performance 少年画報社 Amazon 『蒼き鋼のアルペジオ』アンソロジーコミック アルペジオ・トリニ…

Kazunの積みゲー戦記(よりどりみどり…とかシーマ風)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンはイベント攻略中。とりあえず全ユニット入手、イベントマップも残すはハードのみ。あとは適度に周回してフレームの入手のポイント稼い…

休日日記 ~新年の初詣は諏訪大社で!

休日、今日の出来事です。今日は初詣で諏訪大社に行ってきました。早朝から活動して余り寝ずにこの作戦を実行したのでさすがに疲れた…。前日までは5連勤、元旦から仕事で地獄の三が日を過ごした後だったし。明日も早番出勤なので早く寝よう…そんなわけで今回…