2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~地獄からの帰還

休日、今日の出来事です。昨夜はすっかり疲れて寝落ち、まぁ仕事で色々と遭ったからな…。そして今日は朝頃に起床して二度寝、その後起きたり寝たりを繰り返す。昼前に完全に起床、とりあえず飯でも食って一度気合いを入れ直すか…。そして今日は何をするか…食…

休日日記 ~決められたパターン戦法

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄に色々とやり過ぎてやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床した。スキマで漫画読んでたら何故か原発事故について調べててグーグルマップで他国の原発とか見てたわ。何故かフランスやオランダの原発ってモザイクやぼかしかかっ…

Kazunの積みゲー戦記(遊びでレベル上げやっているんじゃないんだよー!)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは北方イベント終了、結局ハードクリアせずに終わっちゃった。まぁ一度クリアしてるイベントですしね、とりあえずは経験値が手に入ったので…

休日日記 ~二月連休二日目にしてグダグダデー

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえず飯、そして行動を起こしたかったの考えをまとめる。飯は昨夜買っていた材料を使って鍋を作ったのだが意外にこれが作るまで時間がかかってしまい時間が少々遅くなっ…

休日日記 ~二月連休一日目

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、そして今日は昼前に起床しました。実は今日明日連休だが本日はかなりゆっくり、大体何かしたりはするが今日はお休み。理由としては今回三重四日市編を考えていたが向こうでの紅茶専門店が休みであった。後は…

Kazunの積みゲー戦記(全エースとかどんな精鋭部隊だよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは復刻イベント攻略中。まぁ一度クリアしてるから適度にやって終了ですかな、ユニットも全員居るし。とりあえずはアイテム目的でやれる…

休日日記 ~久々にダラダラ休日

休日、今日の出来事です。昨夜はスパロボやっててやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず菓子や沖縄アンテナショップで買ったイカスミ焼きそばを食べる。イカスミ調理中に変な臭いがしたけど結構うめぇぇぇ!また買いに行くとするかな。そし…

Kazunの積みゲー戦記(明日のエースは君だ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは演習イベント終了間近!ポイントは一先ず38000まで溜めて終了としました。明日のメンテで終わりだしね、まぁここまで稼げば良いだろう…

休日日記 ~重い一日

休日、今日の出来事です。昨夜は久々に漫画サイト・スキマにハマって少々遅くに就寝。本当はスパロボやりたかったが無理だったか、まぁ今日やるが。そして今日は昼頃に起床、さて何をするかだが…少し決まっていることはあった。先ずは荷物受取、実家から救援…

Kazunの積みゲー戦記(3人のエース)

積みゲー戦記のコーナーがやってきましたアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンはイベント攻略中、一応ユニットは全部手に入った。あとはイベント演習をひたすらやってポイントが25000超えたり。まぁ適当なところで受け取らなければ、何時の…

休日日記 ~意外に掘り出し物多い?

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。何だか豚丼が食べたくなっていたので今日は早速料理、少々グダったが大盛り豚丼が完成した。バグバグ食ってすっかり満腹…ふぃ~久々なこの展開!もちろん血糖値やコレステや塩分も…

本日の買物 2/2

月一買い物です。今回は早く来て嬉しい、そして乗り換え多し。<br> 韃靼そば茶 国産 4g×30包 韃靼そば100% ティーバッグ 無添加 恵み茶屋 恵み茶屋 Amazon 北海道産 石臼挽き有機そば粉 500g 山加製粉 Amazon 蕎麦シリーズ、これによりコレステや血糖値の対…

休日日記 ~勉強なんてしたくねぇ

休日、今日の出来事です。昨夜はスパロボやってましたが体力の限界を感じて適度に就寝。本日はインターホンで一度起床、アマゾンか…月一購入の荷物を受け取ろう。二度寝して起きたが昼少し前、とりあえず飯と荷物の検品を始める。検品も終わりすっかり食後、…