2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(次のゲーム遅れすぎ問題)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンはイベント攻略中、一先ずマップは全て終わってユニットはあと一人で全て終了。残りはポイント稼ぐくらいかな、いつもいつも20000位で終…

休日日記 ~病院ラッシュの巻

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼前に起床しました。ふぃ~寝た寝た、花粉症の薬は色々と良く効くな…眠気と鼻炎の改善で一石二鳥。そんなこんなで起床したら早速メシ、今日は鴨蕎麦だな…鴨肉はどう料理しても美味い物だ。食後…

休日日記 ~二週連続帰還作戦

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は早起き。目的は古巣に帰ること、そこで散髪と友人に会うことであった。余り寝てないが新幹線内で寝るとするか…そんなこんなで飯食って出発。<br>散髪はいつもの店主に元気がなかったのだが何かあった…

Kazunの積みゲー戦記(だから待ちきれなかっただけなんだと!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは復刻イベント終了、まあ適当にやってても何とかなったか。他には開発艦がまた一つ完成、残すところはあと一つか。フリードリヒ・デア…

休日日記 ~逆転!埋蔵金炸裂の売却作戦!

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、そして今日は昼前に起床しました。とりあえずは腹が減っているので飯にしようか、昨日は久々に自家製豚丼が作りたいの欲求から食料を買ってしまったし。そんなこんなで早速調理…食べながら毎度おなじみの達成…

Kazunの積みゲー戦記(エース部隊って何やねん!)

積みゲー攻略の時間がやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは現在復刻イベントやりつつ自軍強化を図ったり。イベント始まると燃料とか無くなるのだが普段は余りまくるのが難点だな。まぁこういうとき…

本日の買物 3/16

前々に買った物です。<br> あつまれ!ふしぎ研究部 13 (少年チャンピオン・コミックス) 作者:安部真弘 秋田書店 Amazon 久々の新刊、そしてキャラが可愛い。まぁやっぱ個人的に先生ですかね、メインの話があってちょっと嬉しかったり。

休日日記 ~まさかのスパロボデー

休日、今日の出来事です。昨夜はスパロボやってて少し遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。本来なら本日は古巣帰還+散髪+友人との邂逅だったのだが急遽中止に、まぁ理由は色々とある。友人も応援で遠方に行ってるとはな、それじゃ切符も作れないか…仕方…

Kazunの積みゲー戦記(輪をかけてレベルアップ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。先日買ったぎゃるがんもなかなか出来ないな、スパロボは強し。<br>アズレンは北方イベント攻略中、とは言えユニット全部入手済でトロフィーも入手しまし…

休日日記 ~評価とか何で俺がすんの?

休日、今日の出来事です。昨夜は明け方に就寝…帰るのも遅く夕飯もほぼ夜食、その後も色々とやってしまったからな。そして昼頃に起床、とりあえず作り置きのカレーを食べきってしまおうか…何時まであっても飽きるしな。食後には紅茶を飲みつつ何をするか考え…

本日の買物 3/2

月一購入の荷物が届きました。他に店で買った物も紹介、結構多くなってしまった。<br> ぎゃる☆がん りたーんず - Switch インティ・クリエイツ Amazon 積みゲー多いのに買ってしまった…某YouTuberさんのせいですよ!まぁそんなに長くないようなので息抜き程度に…

休日日記 ~三月いきなり連休・二日目

休日にして連休二日目、三月いきなり連休の最終日です。昨夜はカレー作り後にすぐ就寝、今日はインターホンの音で起床しました。荷物が来るという話だったな、一部荷物は朝だったっけ?兎に角受け取ろう。その後二度寝、そして昼頃に起床…疲れと鼻炎の薬の影…

休日日記 ~三月いきなり連休・一日目

休日にして連休初日、三月いきなりの連休の初日の今日であった。昨夜はゴジラ熱再燃でゴジラVSモスラ見たりして寝るのが遅く…そして今日は早くに起床した。とりあえず今日は遠征だ…眠いなんて言ってられるか!どうせ明日も休みだしそこで寝るぞ!蕎麦を茹で…