2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~寿司屋食い倒れ作戦

休日、今日の出来事です。昨夜は一時寝落ちしてしまうも適当の時間に就寝した。本日は昼頃に起床、最近寝落ちも多い状態なので少々体がガタガタな感じがする。とりあえず飯を食おうとするが一つ思い立つ、木野は温泉が終わって今日は昼飯を寿司にしようか?…

本日の買物 7/27

前々に頼んだ漫画がやってきてました。あとはボーナスでちょこっと買った物など紹介。<br> ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 18 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者:弐尉 マルコ KADOKAWA Amazon これも良く続きますなぁ、まぁ続編的な内容は…

休日日記 ~沖縄からの休息デー

休日、今日の出来事です。この日記も久々であるが旅行行ったり連勤だったり色々とあった。そして今日はようやく休み、ふぃ~本当に疲れた…一昨日とかは寝落ちしてしまったし。そんな今日だが完全な休息回に決定、とりあえず飯を食って掃除をしたらどうするか…

本日の買物 7/14

ボーナスも入ってアマゾンのプレミアムセールもあったので追加注文。旅行で使う物など色々。<br> スキンバルサン 蚊に効く 虫よけミスト イカリジン配合 50ml (ソープの香り) 小さいお子様から大人まで/ブヨ アブ マダニ 等にも/うるおい成分配合/肌にぬりひろげ…

休日日記 ~謎の紅茶ディルマ

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、そして今日は昼頃に起床しました。とりあえず仕事で修羅場だったが山場は超えられた…単日とは言え旅行に出てほぼほぼ休んでなかったからな。旅行準備とかも忙しくて寝てなかったし、昨日と一昨日はバッドイベ…

本日の買物 7/7

前々から頼んでいた物、月一での遅れた物がやってきました。<br> 活彩 北海道 稚内ブランド 宗谷の塩 100g 稚内ブランド Amazon 旅行で使うシリーズ、まぁ言うことはそれくらいか。何に使うかは秘密。 あつまれ!ふしぎ研究部 14 (少年チャンピオン・コミック…

Kazunの積みゲー戦記(天使と悪魔の装備の間に)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、食用系少女です。<br>アズレンはアイリスイベント攻略中、正直全て終わった感じでもう消化試合にはなっているが。まぁここでレベル上げと好感度稼ぎかな、ポイント交換も忘れずに。そ…

休日日記 ~復活の七夕祭

休日、今日の出来事です。昨夜はゲームやっててやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。久々によく寝たな、前回は本当に疲れていたが現時点状況が好転して精神状態が良くなったからだろう。あと例のラーメンも見つかった、隣の市まで行くことになったが…

Kazunの積みゲー戦記(夜市よ、永遠に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、食用系少女です。<br>アズレンはアイリスイベント攻略中、とりあえずユニットは全て出た。あとは適度にポイント稼ぎするくらいですかな。景品…

本日の買物 7/4

月一の買い物がやってきました。<br> [ステイランド] ジャージパンツ ジャージズボン ストレート ロング 無地 サイドライン メンズ (ブラック×ホワイト, L) STYLAND(ステイランド) Amazon 前のが破れてしまったので今回入手、まぁ普通のジャージ。 [アシックス] …

休日日記 ~地獄のインデペンデンスディ

休日、今日の出来事です。昨夜は久々に飲酒してしまい寝落ち、その後朝方起きて昼飯の仕込みして再度就寝。昼過ぎに再度起床、ふい~何か知らんが体がガタガタである。そして精神状態はあまり良くない…仕事であることを聞いてしまったからな、全くふざけてい…