2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(さすがに俺には倒せないわ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。<br>アズレンは前回からほぼ変わらず、ポイントも30000超えたりした。とりあえず限界突破からのフレーム入手忘れずに。あとセイレーンの再開もね、いつも忘れるから…

休日日記 ~何故にこうも高いのか

休日、今日の出来事です。昨夜はゲーム屋って田がほどほどに就寝、今日は昼頃に起床。とりあえず本日は予定あり、前回のように歯医者で遅くなるとかそういった物ではなく早く動いて片付けたい事案だった。動くためにも飯(蕎麦)、食後のお茶タイム、そして昨…

Kazunの積みゲー戦記(だから即ゲームオーバーは疲れると…)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。<br>アズレンはイベントほぼ終了、前回同様突破させてフレームを入手するのみ。ポイントも過去最高の30000まで稼いだしそろそろこの辺でお開きといこうかな。装備と…

休日日記 ~歯医者の音はヤバイ

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。連勤でだるかったがそこそこ眠れた、ただよく分からん報告書書かないといけなく不安要素しかないという。一先ず忘れて今日は遊び騒ごう、元々休日とはそういう日だしな…。とりあえ…

Kazunの積みゲー戦記(時代の流れとは無情)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。<br>アズレンはイベント攻略中です。全てのユニット入手・マップ攻略済・トロフィー入手というところですが限界突破は未だ無し。まぁフレームもイベント終わって一週…

休日日記 ~何もないようで何かある一日

休日、今日の出来事です。昨夜は明け方に就寝、疲れてるのに久々にアホしてしまったw。そして今日は昼頃に起床、ふぃ~結構寝た気がするな。とりあえず空腹なので蕎麦を茹で食べる、食後はいつものお茶タイム。さて…今日は何をしていくか、大したことは無い…

本日の買物9/14

前々から頼んでいた漫画がやってきていました。<br> 国境のエミーリャ(7) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 作者:池田邦彦 小学館 Amazon この作品も大分続いていますね、そして物語も佳境に。色々と新技術が出てきたりでなかなか楽しめたところですかね。

休日日記 ~試験なんてくそ食らえ

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼前に起床しました。少しだるいが予定あり、今日は資格試験の日であった…毎度毎度落ちてるやつだけど。そして今回も全く勉強しておらず落ちるのは先ず確定、所詮負け戦だがそれでも行かねばならないの…

休日日記 ~雨にやられた一日

休日、今日の出来事です。昨夜は何時の間にか寝落ち、最近少し多いな…何とかせねば。そして二度寝の末昼頃に起床、一先ず行動開始といくか…先ずは何か食いつつ達成目録だ。適当パスタを食べ緑茶を飲みつつ目録を完成させるが外は雨か…面倒だな。<本日の達成…

本日の買物 9/2

月一で色々とやってきました。<br> 蒼き鋼のアルペジオ(23) (ヤングキングコミックス) 作者:Ark Performance 少年画報社 Amazon 新刊ですね、正直いつも内容あんまり覚えて無くて申し訳ない感じだけど買っている。なお次巻でドラマCD付きの限定版も出るらしいが…

休日日記 ~どうする歯医者・マッサージ

休日、今日の出来事です。昨夜は疲労の末やや早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。いや~連休だったので三時間位しか寝ずに遊びに行ってた、飛騨高山は見所多いね!帰りは大雨の影響でバスで帰ることになったりと結構大変だったけど楽しかった。まぁそん…