2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~一月最後の休日

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼前に起床しました。ふぃ~大分寝たので体力回復、そして携帯のラインにメッセージが来ていた!来月の勤務やっとかよ…!昨日の出張の話は結局お流れか~、残念というかホッとしたというか…まぁ話…

休日日記 ~出張から帰還、久々の日記

休日、今日の出来事です。何か凄い久々の日記になってますが実は三週間程度出張があり他県に行ってたり。本当は準備編の実況日記をやる予定だったが結局間に合わず出来ずに終わっていた。まぁ仕方ないか…と言うか、この無駄に続いている日常日記を追ってくれ…

本日の買物 1/6

月一の物色々です。<br> マルハニチロ まいわし油漬(トマト) エキストラバージンオイル 100g ×5個 マルハ Amazon マルハニチロ まいわし油漬 エキストラバージンオイル 100g ×5個 マルハ Amazon おなじみ魚の缶詰、もはやヘビーリピート。 雑穀米 国産 熊本県産 …

休日日記 ~新年の諏訪大社

休日、今日の出来事です。今日は早起きして諏訪大社で初詣を行ってきたのでした。当初の所持金を超えて結構お金使ったかな、まぁこういうのは後悔してないし金に糸目をつけないようにはしているが。今回は理由あって厄除けだしね、ついに私も厄年か…運ばっか…