2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~まさかの急展開

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とあって羽目を外してしまった…地獄の6連勤が終わったわけだしね。しかも疲れていたこともあって色々と忘れていた、掃除洗濯し忘れるとは…!そんなこんなで昼頃に起床…やはり反動でやや疲れが残っている、一先ずは飯でも…

本日の買物 2/20

街で買った物+近日到着の物ですね。<br> 猫と紳士のティールーム 1巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) 作者:モリコロス コアミックス Amazon 同人屋で見かけて購入、ネットからサンプル漫画も読めて良い感じだったのが切欠となった。紅茶のネタもさるこ…

Kazunの積みゲー戦記(実家帰省SP)

積み尾ゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>実家帰省SPと謳ってはいるが上記2つのゲームは実はそこまで進まず…ここで書いていない某カグラがイベント続きで忙しかった。アズレンはイ…

休日日記 ~冬の病院ラッシュ

休日、今日の出来事です。昨夜は久々にゲームやってて少々夜更かし、今日は昼頃に起床しました。とりあえず目的の行動はいくつかある、だが先ずは蕎麦でも食って腹ごしらえだな。うむ!信州蕎麦ってどう作っても美味い物よ!そして食後の紅茶タイムで色々と…

本日の買物 2/13

前々から注文していた物がやってきてました。<br> 国境のエミーリャ(8) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 作者:池田邦彦 小学館 Amazon この作品もなかなか長いですな、そして次回新幹線が?やっぱり作者さん鉄道好きなんかw。

休日日記 ~迷いは自分を殺すことになる…

休日、今日の出来事です。昨夜は疲労によりいつもより少し早くに就寝、今日は少し前に起床しました。とりあえずよく寝た、飯を食べて行動開始といこうか。昨日買っていた食材でスパゲッティを調理、ふぅ~うめぇうめぇ!食後の紅茶タイムで達成目録を考案、…

Kazunの積みゲー戦記(農場の休園?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーンです。モンファーも一気に怪獣出したら少し疲れた、別ゲーに映るか悩み中。まぁやることあまり変わらないからね~飽きたとは書きたくないんだけど…。 代わりにカグラTEN行った影…

休日日記 ~恐怖の健康診断!クタクタ地獄

休日、今日の出来事です。昨日は用事があって東京まで日帰り旅行やってきました。閃乱カグラの展覧会とか限定グッズとか楽しいねぇ~国会図書館も久々!ただし当然疲労も溜まったし帰ってから寝るのも遅くなってしまうのであった。そんな今日は早くに起床…朝…

本日の買物 2/2

月一の買い物到着です。<br> エビス プレミアムケアハブラシ 7列レギュラー やわらかめ 3本組 (色おまかせ) エビス Amazon 【まとめ買い】米唐番 米びつ用防虫剤 5kg タイプ(米びつ10kgまで) [日本製] 25g×2個 お米 米櫃 虫除け 米唐番 Amazon 消耗品チーム、出…

休日日記 ~密度の薄い一日

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやってたらやや遅くなってしまい就寝、今日は昼頃に起床した。とりあえず飯を食いつつ今まで見ていたあるシリーズ物の動画を視聴完了、これもやっと終わったか。終わってからは荷物が到着、昨夜1日にアマゾンで頼んでい…

Kazunの積みゲー戦記(出張帰りSP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>アズレンは新春イベント攻略中、といってもほぼほぼ終わった感じかな。出張も忙しかったけど何とかこれも達成出来たな、特別演習とかは…