2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 3/30

職場で手に入れた物の紹介で今回は終了です。<br> Minecraft (マインクラフト) - Switch マイクロソフト Amazon 昔持ってたマイクラ、色々と理由あって再度入手ということに。このゲーム時間が幾らあっても足りないですからねぇ、昔はあまりに時間泥棒過ぎて危険…

休日日記 ~たまにはこんなダラダラ~っと

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、くっだらねぇアニメ見て損したな…普通に寝れば良かった。そして今日は昼頃に起床…一先ずの飯でチャーハン+餃子でも作るか。しばらく調理していると銀行から電話が、何かと思ったらNISAとやらの勧誘だった。…

本日の買物 3/27

前々から頼んでいた物がやってきてました。<br> ハイスコアガール DASH 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 作者:押切蓮介 スクウェア・エニックス Amazon 相変わらず押切作品はセンスが光りますなぁ。そして昔懐かしい作品も出ますが全巻から少し間があ…

休日日記 ~春の金策大作戦

休日、今日の出来事です。昨夜はダイの大冒険の視聴を完了させて就寝…全100話もようやく終わったか、長かったな。だがこの時代に原作全てとかに良くやってくれたよ、最初のアニメなんか20年前だったのに!本当に良くやった!後半の神展開とか感動しちまった…

休日日記 ~大冒険は続く!

休日、今日の出来事です。昨夜はダイの大冒険の視聴とアホなことやって明け方に就寝してしまう…。最近寝るのが遅いからな、もうちょっと早くにしないと駄目だな~起床しても少しだるいし。そしていつものように飯の準備、あと安売りしてたワッフルを食べる……

休日日記 ~最後の引っ越し休み・激闘編!

休日にして最後の引っ越し休み、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼少し前に起床しました。起きてみたが少し寒い、あと肩が痛い…またマッサージにも行きたいところだな。とりあえず休み最後なので上手く行動することにして食事タイム、…

休日日記 ~一番めんどいダンボール戦記

引っ越し休日の今日の出来事です。昨夜は引っ越し後の荷物整理など色々とやることがあり終わって落ち着いたら深夜3時過ぎとなっていたw。日記とかゲームとか少しやったらもう5時や!もっと早く寝れば良かったがホントアホやな…(何故か関西弁続く)そして昼頃…

休日日記 ~ただいま引っ越し中!

休日、今日の出来事です。本日はホテルで起床、久々に10時間睡眠とかもの凄い爆睡ぶりであった。それもそのはずで引っ越しなどのためここ数日平均睡眠時間3時間と超ハードワークが続いていた。昨日ようやく荷物が搬出になったからな…今日受け入れするくらい…

休日日記 ~引っ越し作戦中

休日かつ引っ越し休暇の今日の一日です。昨夜は疲れで少し早くに就寝、今日は昼前に起床しました。今日からしばらく休みだが半分は引っ越しのために使用しないといけない、いわゆる転勤休暇なのだ。やることは大量にあるうえ明日は羽目を外す東京編の予定、…

休日日記 ~カウントダウン・ナゴヤ

休日日記、今日の出来事です。昨夜は疲れにより少し早くに就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえずすぐに飯の準備、おなじみソバを茹でて食べる…食料貯蔵庫も出来る限り減らしておこう。そしてもしかすると本日が名古屋で自由に動ける最後の休日になる可…

本日の買物 3/3

月一の買い物+外出中買った物です。<br> マルハニチロ さばのトマト煮 150g×4個 マルハ Amazon マルハニチロ 北海道のいわし 梅しそ風味焼 85g×5缶 マルハ Amazon SSKセールス いわしトマト煮 トマト&ガーリック風味 150g×6個 SSK Amazon マルハニチロ 釧路のい…

Kazunの積みゲー戦記(時間が足りない!)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>アズレンはロイヤルイベント攻略中、ユニットも全て取ったしマップ攻略も終わった。あとは期間が残り少ないセイレーン作戦を急ピッチで進め…

休日日記 ~カンフー習いたい

休日、今日の出来事です。昨夜は久々に映画を視聴していて遅くに就寝してしまう。ジャッキー・チェンの映画も久々に見たがやはり面白い!プロジェクトAは名作中の名作だな!もう40年前の作品だが全然見れる!そして昼頃に起床…映画視聴中にケトルベルで短時…

休日日記 ~アザラク・ザメラク・ケルノノス

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れによりやや早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。起床してすぐに会社からの電話あり、明日のシフトの話だったようで一先ずは安心する。そして昼飯の準備をしつつエコエコアザラクの視聴を開始、もうクライマックスの終…