Days 2005/9/12 -深夜の戦い&資格習得戦線-

まずは昨晩(今晩)の出来事から。
最近はコンビニに深夜に行くと次の日発売の雑誌が置かれていることが多いです。
昨日は眠りかけながら選挙特番で時間を潰した後、ヤングマガジンを買いに出かけたわけです。
まずは近くのセブンイレブンに行ったのですが何故か置かれていなかった…。
仕方ない…もう少し遠くのセブンイレブンに行ってみるか…。
しかし次に行ったところでも置かれていませんでした。
そんな訳でセブンイレブンを巡ってどんどん遠くに行くことになったのです。
かなり遠くに行き、いい加減疲れたので帰って寝よう…そう思い帰ることにしました。
最後に自宅近くのポプラに行ったところ、ヤングマガジン今週号を発見!
一気に脱力!やっと見つかったよ〜!といった感じです。
何でセブンイレブンは入荷して無いんだ?いつも買ってるから信じてたのに〜!
今度からの仕入れはポプラで行おう…そう思い家に帰りました。


今日は資格の本を探しに遠くの大型書店へ行ってきました。
とりあえず色々な資格の参考書を見て回ったのですが、やはり目標が無いから気分がパッとしないです…。
どうにもこうにも目標が無いと苦しいな…。
う〜む…今度ハローワークで適職診断とかもするわけだしそのときにゆっくり考えてみようかな…。