今日の出来事 〜魔のブランクリーダー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
「結局履歴書は完成しなかったが例の物は買いに行こう、一先ず急ごうか!」
こうして準備を整えて出発、いつもの店でこちらを購入した。

ついに最終巻ですか!毎月のでかいお金を払わなくて良くなるが、やはり終わって寂しくなるという気持ちが大きいな。
あと何気にアニメシリーズで全巻買い揃えたのってガルパンが初じゃないのかな?(らきすた→途中アンチになって購入中止、花咲くいろは→諸事情につき購入意欲なくなり中止)
まぁ折角ここまで来たんだから何時までも愛せる息の長い作品になって続いて欲しいとは思うよ。
そして特典もゲット!かつてどこも売り切れだった1巻初回限定版を取り置いてくれた店への恩は忘れはしない…それが果たせた証だな!
帰ってからは履歴書を書きつつ飯を食べたら時間が来ていた。
さて、例の件はどうなるかな?面倒なことにならなきゃいいが。


今日の仕事は突然のリーダー!(明日もそうなので今も先が思いやられる)
二ヶ月ぶりでどうにもブランクが気になり不安と緊張のスタートとなってしまうのであった。
一先ず朝礼で「完全燃焼する」と答えた以上テンションを上げなくてはならず、早くもこれに後悔したのであったw。
癖があって扱いづらいメンバーが多いなか、何とか休憩をまわしつつテンションを上げてインカムで話をする。
そんな中コーラもどきMK2が大幅に遅れて登場!こいつ先代と同じでマジ使えねぇ野郎だな…来るならもう少し早くきやがれ!
休憩中にヨハンさんと一緒になったのだが「人のコースに来まくるのはどういうことか、こいつと一緒の配置しないでくれ」と頼まれるほどであった…(こういうところも先代と同じだな)
その後はトラブルがやたらと続出して自分or周りが動けず満足に指揮が取れない状況が続く…どうしてこうなるのか?
そして焦ってしまったのか「休憩をまわしてるだけになっている」と指摘されたり、色々と指導されたり。
まぁそういう意見を言うのには反対しないが後にしてくれよ…結局休憩を全て回さないとどうにもならないんだし。
何だかんだで全ての人に休憩がまわせて終了した、ギリギリだったが何とかできたな…。
閉店作業はパチのものをやることになり適度に働く。
終了時刻はいつもより少しオーバー、先日少し早く終わったんで元が取れたなw
あとコーラもどきMK2が別の人をリーダーと呼んでいたのに気がついた。
今日は俺がリーダーだったのだがな、やはりこのゆとりには軽く見られているわけか。
まぁ実際こんな奴にリーダーとか言われたくはないし、たかだがパチンコ屋程度の狭い仕事で躍起になって威張ってる奴などどうでもいい!
それよりもいつも思ってることだが俺は俺のことをするだけ!活動を達成させて今の仕事を終わらせる…でっかい夢と革命を実現するんだ!
さて、今からでも郵送手続きをしないとな…履歴書を早く送ろう!


今日はこんなところですか。
例のレクの件は結局中止になったとか主任さんから聞きました(ちなみに発案者は休み)
何でも「Kazun君が主役だった」とか「折角の誕生日イベントが〜」とか言われたが、そんなこと知らんがな(´・ω・`)
勝手に考案して結果的に人の休みを奪うことになる会に主役も誕生日もあるかい!
あとは今日買ったものも早く観ないとな…(実は前の巻もまだ観ていないのだがw)
終わりが来るのは確かに辛い、だがそこから生まれるものもあるので思い切れ!