今日の出来事 〜実は大洗に行きたかった男

今日の出来事です
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
例に寄ってやることは無いので無駄にダラダラ、そして昨日同様連絡は無いか…。
買取はともかくもう一つは月曜に進展とは思うがな、やれやれ…じれったいものだぜ。
こうして時間になったので出撃する、やれやれ…何とか進展しないものかな。


今日の仕事はほとんどパチ、客足は最初だけ多い。
そんなこんなで始まってからしばらくは忙しく回ることになる。
まぁネタがないよりかはマシ?だるいことはだるいがな。
後半には対応に行くとやたら不機嫌なのばかり、全く…そんなに怒るならやめればいいのにな。
休憩中はひたすら暗記作業、これも今日で一先ずは終わりか。
閉店作業は台を運んだりで少し疲れる、やれやれ…明日のためにも体力温存したいところだがな。


今日はこんなところですか。
明日はいよいよ決戦です!今までやったことをやれるだけやってこよう!
先ずは先制で前回の謝罪と今回の謝礼だな、あとはノリと勢いだ!
大丈夫…自分を信じれば必ず勝てる!そして勇者になれ!
あとは家に帰るとネットショップからメール、ようやく査定終わったのか。
ただ振り込みは未だだからな、もう一つの候補同様もう少し待つか。
やれやれ…明日は色々と起こりすぎるわけなのかな。