今日の出来事 〜金無し・時間無し・荷物無し

今日の出来事です。
昨夜はゲームたってて気がついたら朝に…久々にやってしまったなw。
そんなこんなで昼過ぎに起床、ふぅ〜とりあえず何かしようか。
飯を食いつつ昨日続きでゲーム、そして家事を片付ける。
一先ず金策のために要らなくなった服や本・ゲームなどをまとめ始めた、売却作戦の準備である。
そして同時にカレー作り、時間はかかるが食費節約できる優れものだ。
時間的に結構遅くなってしまったが出撃、さぁどうするか。


今日の外出は時間が遅くなったため店がほぼ閉まっており行けるところだけ回る。
ちなみに買い物は不可、気がつけば財布の中身は120円であったw(ジュースを買えばおしまいである)
頼みの綱の服の売却も一部洗濯などのメンテナンスをするため次回に延期、まぁこの時間では買い取りも終了しているだろう。
先ずは移動中にドイツのイベントのようなものが開催されていたことを見かけ、会場に行くも今日までとも判明…。
なお金を払えばビールやウインナーが食べれるらしいが割高なうえ興味ないので無視、それ以前に金無いしね〜。
それからはいつものコースを走り、毎度の本屋・ゲーム屋にたどり着いた。
遅い同人屋などに行くことも考えていたがやめる、行ったところで何も無いしそもそも存在をすぐ忘れるほどだったしw。
ゲーム屋ではこれといってすることが無く適当に回遊して終わる、しばらくはこうだろうな。
本屋では新刊の発売チェック、どうやら連休明けに贔屓している本が一冊と給料日後に単発で買い続けてる本が一冊出るらしい。
売却作戦も発売後は買取値が高いので後者の本を入れて売りたいところだな…と言うことはもうちょっと待つことが必要か?
家に帰るころには雨が降っており再出撃は無しにした。
一応スーパーでの買い物とか無くなって早く帰れたんだけどなぁ〜まぁこういうときこそ晴耕雨読積読でも処理していきますかね。


今日はこんなところですか。
売却作戦も延期、荷物も明日来るか…まぁここはどっしりと構えて待っていますかね。
相場は変わるかもしれないけど機会は逃げない(ついでに通販も逃げず必ず来る)、自分のやり方しだいで一気に実行できるのだから。
そのためにも積みゲーは出来るだけ進める、積読は終わらせておくことですかな?
他に今の会社の更新手続きとか着てたので送っておかねば。
今はこの状況に甘んじてはいるが…俺は必ずやってやるぜ〜!