休日日記 〜カズンのお疲れ連休最後の日

休日、今日の一日です。
連休最終日の今日、花粉症薬と疲れの影響か久々の爆睡で昼過ぎに起床しました。
う〜ん、何か遅くなったか…まぁ疲れに疲れだったからしょうがないとするが。
とりあえず完全に起床してから飯の時間、食べ終わるともう夕方であった。
さらに家事を進めて終わらせると夜、時間に時間が迫っているな…。
ただ一つ幸運なこととしては明日が遅々番の出勤(14時ごろと一番遅い)であったことだろうか。
時間には余裕ありそうだ、兎に角動くとしようか。


先ずは買い物でカレーの材料を買いに行くことにした。
セールじゃないときにカレーの材料一式買うのは勿体ない気もするが、待ってたら旅行の日が来てしまうので仕方ない。
帰宅後に荷物整理して再出撃する、繁華街へ行ってもやることは無いのでパチ屋・元クソ本ゲーム屋へ。
先ずは元クソ本ゲーム屋の偵察と旅行本を読むことにした。
大阪で未だ行ったことの無いスポット…新世界で射的・ピンボールをするぜ!
あとはフードファイトか?すごい串カツの店も見つかったわけだがw。
他に売り場を哨戒したが面白そうな新作・新刊は無かった。
その後はパチ屋で前々から読んでいるあずみを今回も読む。
40巻越えていよいよ残り少なくなったか、次は続編読むけどその後はどうするかな?
まぁ本来の店の目的無視続きだけど今金は無いからね、来月でもまた遊んであげますよー!
帰宅してからはカレーを作って今日終了、グリザイアであったように餅投入したら見事にドロドロなカレーが!
いつもは水で薄めたりして先延ばしするが今回は13日まで持てばOKだしね。
旅行に行くしそろそろ暖かくなっていたので長期保存はしない方向で食費節約か…。


今日はこんなところですか。
三連休最後の日にして地味な一日でしたね…まぁ疲れ・筋肉痛が回復したのはいいことだが。
とりあえず明日から四日楽な勤務があって終わると旅行になるので準備をしっかりと。
早くて旅行行ってる間にはなると思うが売却作戦で金が入ると思うのでさっさと完了してくれ〜!
最後に液の友人と連絡取らないとな、切符は彼に頼まないと意味が無い。
確か10日とは言っていたが確認しておかないと最後に泣きを見るぞ!