Kazunの積みゲー戦記(出張から帰宅編)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。


スパロボは現在36話攻略中です。
出張中は忙しいながらもかなりやりましたね…マジンガーZEROを撃墜したり、エースパイロットも18人に増やしたり。
シークレットシナリオも普通に出してクリア、トッドも仲間に入りました。
あとフル改造も解禁して4機がフルチューンとかなりのトントン拍子で進んでおります。
まだ中の後半ってところなのにここまで順調で良いのだろうかと思うくらいですが。
まぁ実際難度があまり高くないのに加えてサイバスターも居るからな…ほぼほぼマップ兵器ゲーになってるけどまぁいいか。
兎に角ゲームってのは後がつかえてる物、とりあえず快調ならばこのままどんどん進んで終わらせてしまおう。
隠しルートもやる予定だしな、もうちょっとだけ時間がかかるのじゃよ。
戦艦少女はイベント終了、いつもの遠征&演習にもどりました。
結局出張とスパロボの兼ね合いであまり戦利品が取れなかった。
またイベントが近々あるらしいし何とかレベル上げをしておきたいところですね。
アズレンはイベント攻略中、とりあえず新艦は長門以外全てゲットでイベントマップもハードに突入しました。
今までの経験上終了までにマップクリア&全ゲットできるとは思うが、エクストラとかは無理だろうね。
んでもって交換報酬の100000とかどうやるんだ?絶対燃料が足りないと思うのだがな?


<新作導入リスト>
・Newガンダムブレイカー
世界樹の迷宮X
3DS系旧作ソフト


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)