休日日記 〜こういうカードのテープ部分って何で剥ぎにくいのか?

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
また何度か起きてしまっていた…最近疲れが取れにくいのはこれが原因か?
来月また新しい睡眠改善薬(一応天然物で薬では無い)を買ってみるが効けば良いのだがな。
そんなこんなで起床してからは飯と昨夜の動画の続きを鑑賞した。
ある程度時間が経ってから本日やりたいことを一時整理、何から片付けていこうか?
先ずすっかり忘れていたが定期預金通帳の更新をしなければならない。
正直緊急時以外重視されないが幾ら溜まってるかは気になるからなぁ…ただ銀行すぐ閉るのがだるい。
他にアニメショップにてアズレンキャンペーンなる物がやっているらしく、Googleギフトカードを買うと金額に応じて補給物資が貰えるらしい。
ここしばらく課金するかどうか迷っていたがこれは良い機会、ここでいくらか買って攻略に役立てよう。
あとは同人関係か?同人ゲームとか気になってるからな、遅い同人屋にでも行ってみるか(期待は出来ないが)
休日で気が進まないけど仕事関係でスパイ行為…情報収集なんて物もある。
来月から売り場変わるしな…早めに対策しておかないと辛くなりそうだしな〜。
何だかんだ色々と考えていたところ意識が遠のいていき、気がついたら夜になっていた…寝てしまうとは!
げげげ…時間的に切羽詰まっているな、急いで準備して店屋に向かわないとマズイぞ!
掃除や準備を片付けて出撃、さぁ急ぐぜ!


今日の外出、机の上に置いていた資金一万円を手にして出撃した。
これは元々遊びのお金だったけど一向に予定が立たないからな…まぁ、万単位で使う遊びも覚悟もいることなのだが。
アニメショップに直行したらここで5000円分のGoogleカードを購入した。
特典でポストカードも貰ったがベルファストさんですかい…正直エンプラさんとかが良かったが。
その後は百均で足裏樹液シートを購入、これも睡眠改善に役立てたいと思い試してみることにしたのだ。
ネットでは効果があるという意見が多いようだ、汗で老廃物や毒素が流れ出るという感じで。
来月冒頭の睡眠改善薬とともにもっと良いのを買ってみる予定…効いてくれよ。
それからは押し同人屋の偵察、相変わらず面白いものはない…元クソ本ゲーム屋と同じじゃねーか!
その元クソ本ゲーム屋もこの後行ったがやはり何もネタが無い!
全くどっちも役立たずだな、ただ沖縄本で面白そうな飯屋が発見できた分クソ本ゲーム屋の方が少しは上か?
明日は遅々遅番だったのでダラダラして帰宅して一日は終了した。
ふぃ〜あとは旅行の予定を作るかな、寝落ち多いから気をつけないと。


今日はこんなところですか。
八月も残り二日、遅々遅番二回と楽な勤務だが最後まで油断は出来ない。
来月からも売り場が変わる、そして沖縄旅行もある、色々とあるが走り抜けよう。
あと今日できなかった目標は近いうちに消化すべき。
前述した売り場転向があるので情報袖手はしっかりと。
あと銀行に関しては遅々遅番の出勤前に行けば何とかなるだろうしな、銀行混んでないと良いけどな。
最後に旅行予定の作成はしっかりと!行きたいところがまた増えたしな。
さぁ旅立ちまでもう少し…やってやるぜ!