休日日記 〜運動ってなかなか結果が出ないからサボるんだよな…

休日、今日の出来事です。
昨夜は無駄に調べ物していて寝るのが遅くなってしまった。
そして今日は昼頃に起床、ふぃ〜最近余り寝れなかったからいい体力回復にはなった。
飯を食いつつここしばらく見ていた心霊動画から一転してオウムアニメを見始めた…。
何故今更こんなのを見ているのかは自分でも謎だが、先日のドキュメンタリー視聴から一時的な熱という物だろうか。
まぁ洗脳されないようにしないとな、正直馬鹿馬鹿しいとしか思えず失笑ばかりしてたけど。
あとは月が変わったので親に電話、救援物資の要請や親襲来日の話である。
終わってからはアマゾンで月一の買い物…寒くなるので布団の新調や最近体がたるんでいるので筋トレグッズなど選んでみた。
しばらくして動画も見終わりいい加減家事を進めることにした。
同時に今日何をするか思考、とりあえず明日が遅番なので時間には余裕はあるな。
必達項目としてはアズレンのTカードが出たらしいので申し込みか、近くにツタヤあったしな。
他には布団を買うので大型の洗濯ばさみ(干すとき落ちないように固定するため)を百均で手に入れよう。
諸事情あって調査もあるからな、兎に角早く出るべしか。


今日の外出、本当は同人屋などにも行きたかったが時間の都合間に合わなかった。
そのまま百均にて布団ばさみ(こういう名前だったのね)を購入した。
その後はいつものように元クソ本ゲーム屋の偵察を行う。
雑誌とか台風の影響で入荷はまだか、まぁここでは買わないけどね。
ゲームに関しては何も無いな、買う物も当分無いし現行のを進めておかないと。
それからはゲーセンに移動してチュウニズムをプレイ、てーきゅうイベント進めるぜ!
成果は並々だったけど、三回目のプレイ時に集中力が途切れたか手が疲れたかミスを連発。
上手くいかないな〜と言う感じでパッとしない終わりであった。
気を取り直してスーパーで買い物し一時帰宅、荷物を置いてから再出撃。
目的はツタヤにてアズレンTカードを入手することのみだった。
店に到着して手がかりを探すとレジ前に申込用紙があるのを発見!ただしレジに店員はいない状況であった…。
しばらく来ない間にセルフレジになってるし時間的に今は無人なのか?
別のコーナーで頼むか迷いながらうろうろしていると店員が戻る、どうやら返却した物を戻しに行かれてたらしいね。
実習生の人だから時間かかてたのか?どうでもいいや…早く帰りたいし申し込んで終わろう。
そんなこんなでカードを入手したのだが裸で渡されて少し困惑…失敗したか?やはりネットで頼んで郵送して貰えば良かった?
まぁケース付きとか書いてない以上何も無いか?一応別売でケース販売する予定らしいし…。
第一こういうのは使わず取っておくからノーコメとしよう。
そんなこんなで遅くなりつつも帰宅…ふぃ〜明日が遅番だから出来る無理だったか?


今日はこんなところですか。
10月に入って少し寒くなってきた、そんなこんなで色々と買い物ですか。
出費が少しずつだけど増えてるからな〜目処が立ちつつある売却作戦を早くしないとな。
あとはいつもと変わらずとして積みゲー積ん読の処理をしっかりと。
ゲームもだが本はノベルがどんどん増えていくからな…速読する良い方法ないのかね?