Kazunの積みゲー戦記(ボスが熊だけにクマったとかは言わない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹はあれから少し進めてボス戦前まで到達しました。
いや〜B3Fまで来たけど少し進んだらいきなりボスが出てきて負けちゃったよ。
そこに行くまで適当に戦ってたのが原因だったな…やれやれ、こんなどっきりは要らんわ。
まぁ先の展開も分かったところで改めてレベル上げ、何と11まで上がってしまった。
FOEの熊も倒せるようになったしそろそろ挑むべきかな?いい加減先の展開も気になるし。
しかし全部の職業使ってるとホント金が幾らあっても足りなくて困る、装備の格差までで出したし参ったなぁ。
戦艦少女は復刻イベントを適度に消化しました。
一番最初のはすっかり忘れてて期限過ぎてしまったのは内緒…数日間のみだったね。
あと今のが終わったらまたイベントとかあるんですかね?
一先ず演習とかしつつ、強化しておくのを忘れないようにしておかねば。
アズレンはこちら側でもイベント消化中、ちなみにベルちゃんは進まぬまま期限切れでした(一応既に持ってるけど)
なのでロイヤルメイドの方はしっかりやろうと適度に挑戦中、バグ100%入手は逃したし先は長そうだな。
あとは戦艦少女と同じく強化しつつイベントに備えるくらいですかね〜。
しかし一周年だからって詰め込みすぎてやること多くて何とも疲れる。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)