本日の買物 10/4

月一の買い物で大量に届きました。
休みの日に全部届くってのは助かるね〜。


ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml×3個

ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml×3個

消耗品チームですね、特筆することは無し。筋トレチーム、とりあえずやってきたので生まれ変わった気持ちで鍛えを再開しよう。
腹筋ローラーは前のより楽だしアームバーは40キロ以上はかなり辛いと面白い物揃いとなった。
プロテインも持ち腐れにならないように使わないとな、これで腹部が穏やかになれば万々歳なのだよ。果たしてガルパンの二の舞になるのか?
教えてくれ、今度は何箱買えば良い?(こんなんだから太るのよね)
オキハム シークワーサージュース 2000ml×2本 (果汁100%)

オキハム シークワーサージュース 2000ml×2本 (果汁100%)

沖縄で出会ったシークワサー、そのジュースですね。
少量でもかなり酸っぱいがむしろそれが効くのでは?毎日飲んで健康になれるかな?
鼻毛カッター、一番の上位モデルを買ってしまった…。
早速電池を入れて使ってみたが音が違う!これはなかなか良さそうですよ!新しい布団ですね、筋トレも併せてこれでより安眠できるかな?
通気性のレビューなど、今になって気になることも分かったので干し作業はしっかりやろう。


<現時点での購入検討>
・物干し台(これも10年以上使用しているので/11月以降予定)
・加湿空気清浄機(年内中には欲しい)
・神棚セット(今度は御札も設置!諏訪大社がもっと近くに!/年内〜年明け予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)