休日日記 〜カレーの一日

休日、今日の出来事です。
昨夜はまたも何時の間にか寝落ち…おおKazun!寝てしまうとは情けない!
夜に謎の大雨で夜間出撃が出来なくなったのが災いしたか?出かければそこそこ目は覚めるんだけどなぁ。
そんなこんなで朝方に一度起床…特にやることも無いので電源を消して再び就寝。
その後昼過ぎくらいに起床、前回のように疲れが酷いわけではないので行動することにした。
昨夜はカレーを作るはずだったが寝てしまってお流れだったからな…とりあえずインスタント飯でポテトチップスや牛乳などを食べる。
適当に積みゲーと動画を処理していたがいい時間でカレー作りをすることにした。
積みゲー・動画の片手間でダラダラと時間をかけてカレーが完成!
カレーってのは苦労するけど美味いししばらくは飯に困らないぞ。
早速少々食べたわけだがもう夕飯時じゃないか、まぁ休日はいつも変な食生活でどうでもいいけどね。
家事も片付けると結構な時間…時間的にやれるこも減ってきてるし今日もそろそろ出かけようか。


今日の外出、先ずは元クソ本ゲーム屋の偵察に行った。
本当はアニメショップなどへ行きたかったが既に閉店済みだったのだ。
目的は自分が昔からファンである「ドリームハンター麗夢」の新作ドラマCDが発売されていると知ったからである。
あれってなかなか売っていないからな、前作の「残夢の白百合」もそうだったし。
まぁクソ本ゲーム屋程度じゃ先ず売ってないし、奇跡的にあったとしてもここじゃ買わないだろう。
偵察ついでに探すだけ探してみようと行ってみたのだ。
結果は予想通りなし!ついでに新作や新刊も一切無いという結果で終わる。
仕方ないので旅行本を読んで終了、札幌も色々とみるところがあるようだしスケジュール作りは大変になりそうだな。
その後は他の店に行こうとするが時間切れが相次ぎ何も出来ない。
こうなりゃしょうがないからもう帰るか…旅行本で色々と知れただけでも儲けものか。
帰り際にスマホアプリを更新してから一日終了。
旅行アプリとか見つけたんで試してみよう、スケジュールに売却作戦も進めないとな…。


今日はこんなところですか。
前述のとおり旅行スケジュールと売却作戦を忘れずに。
続けて積みゲー処理とかですかね、欲しいゲームやクリアすべき物がガンガン増えている。
休みが比較的多い今のうちに遂行していこう。
来月だと年末+旅行で厳しくなるぞ!予算的にもな!