Kazunの積みゲー戦記(大量のイベントと勝負)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
魔王は現在第三章攻略中、もう中盤当たりでしょうかね?
とりあえず今回もまた二重三重に裏をかいた展開を楽しませて貰いました。
やっぱり一筋縄では終わらないのがこのゲームだねぇ、先が気になる。
あとこのまま進めば妹ルート突入のようなので早くやってしまいましょう。
さぁバッドエンドもあるらしいし、今回はどうなるか?
戦艦少女は遠征少女中。
とりあえずイベントが色々とあるので復帰したいところだが…。
アズレンは大量イベントを前にどうにか頑張っています。
全てやるにはどうにも大変だがまだ何とかなる範囲だろう。
あとはイベントマップのハードを何とか終わらせたい。
ガチャもまだ途中だったりするのだが。
<br>
<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX
スーパーロボット大戦
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)