本日の買物 2/7

月一+旅行用の買い物多数でした。

 

旅行用、寝袋は主に寝台車用で期間限定。
枕の方は役に立つかな?上手くいけばこれからのレギュラーにしたいが。

お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

 

消耗品チーム、特に言うこと無し。

アシストバルール ボルシチ(2倍希釈) 500g

アシストバルール ボルシチ(2倍希釈) 500g

 

 久々に食べたくなったボルシチを注文。
瓶を開けたら臭いが凄かったけど作ってみるとマジ上手い!

 ついに無線ルーター登場です!
これでコンビニに行かずスマホアプリを更新したり、PCとゲーム機達の同時使用とか出来るぞ!
ただスマホで試し使いしてみたけど設定がめんどかった…これ全部にやらにゃいけないの?

 おなじみアズレンウエハース、Ver2はコンプできるか?
Ver3も出来る限りダブらないでね。


<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)